2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 残念無念TOP > メイプル日記 > Title - 残念無念



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

残念無念 
昨日はお休みだったのに全くお酒を飲んでいない綾香です。ごきげんようw

さて今日は待ちに待ったお給料日w
さっそくWM買ってきてサクチケを買いましたw
そして今日LvUP出来るかなぁと期待しながら狩り開始です
開始時の経験値は78%
まず向かったのは

09031301.png

鮫ですね
サクチケあれば十分にLvUP出来ると思い泥も期待して狩りました
しばらく狩っていると

09031302.png

ちょっと余所見をしたら墓落としました><
この時点で経験値78%
元通りw

気分を変える為に狩場移動
向かったのは

09031307.png

赤Yの巣
効率的には槍なら大分良いので頑張って狩ろう
始めて間もなく

09031306.png

また墓です><
今回はなんで死んだのか良く分りませんw
この時点で経験値70%

SSは撮り忘れましたが再度向かっているときも黒Yと接触死><
バサク状態のまま向かっていてHP見てなくて死にました><;
この時点で経験値64%

気を取り直して
泣きながら向かったのが

09031305.png

骨竜
少し狩ったところでソロだと効率悪い(火力不足;;)と感じて
再度移動

09031304.png

姫に来ました
効率は十分なのでバサク封印で狩りました
1時間位狩ったでしょうか
万能薬が無くなってしまい仕方なく帰還
この時点で経験値78%
時間は1:50
今日はここまでかなと思ったんですが
10分だけでも狩ろうということで
向かったのは

09031303.png

バイキング
少しだけ狩りをして
経験値79%にて本日の狩りは終了ですw
結局1%しか上がっていません><
なんかものすごく内容の濃い1%となりましたw
そしてすごく疲れました・・・

まぁこんな日もありますすよね?
明日は頑張ってLv上げたいなぁ

そんな感じで今日も頑張りましたw

それではそろそろお仕事に備えてお布団に潜り込もうと思いますw

本日も皆様に幸福の光が降り注ぐ事を祈りつつ・・・




コメント返信です

まにゅいさん>やっと書き込みキター!!
         ブログ始めた時から見に来てるって言ってたのに
         おそいよ!w
         でもありがとねw

   sonさん>書き込みありですw
         これからも宜しくお願いします。
         またお会いできるのを楽しみにしていますw




↑クリックしていただけるとうれしいです。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
