2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - お酒の威力・・・TOP > メイプル日記 > Title - お酒の威力・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お酒の威力・・・ 
昨日はブログ更新しようと思ったら酔っ払って知らないうちに寝ていた綾香です。ごきげんようw

さて昨日Lv出来なかったので今日こそは頑張ろうと思って
狩りはしていたんですが
お酒を飲みながらだったためにブログ更新までは体力が持ちませんでしたw
ちなみに今も酔っ払っていますけどねw

それでは二日分まとめていってみましょう!w

まず昨日はLvを最優先に考えて
姫をバサク封印で狩っていました

09031402.png

しばらく狩っていると通りすがりのプリさんに「グル狩りしませんか?」と誘われました

09031403.png

なんとなく一緒に狩って見ましたw
効率面では正直ソロと変わりませんでしたが
私はあまりグル狩りしたことが無かったので
なんだか楽しかったです
プリさんのLvが上がってグルは解散になりましたが
その後少しソロで狩って

09031401.png

めでたくLvUPしましたw

Lv137になって貯めていたSPも10になりました
ここで一つの選択肢が私を襲います
このブログを読んでくださっている方はごぞんじだと思いますが
私はバサク貯金中なのです
ですが現在の所持金は560M
バサクまで最低でも後100M
100M溜まるまでSP10を残しておくか
MHに振るべきか非常に悩みますw
何度考えても結論が出ません
これはきっとバサクまで貯めておく方がいいのでしょうねw
でもMHも惹かれますよね・・・

この結論はもう少し保留にしたいと思います

続きまして今日の出来事です
きょうは?も?w
酔っ払っているのでw
メインは気分転換にあまり行ったことの無い狩場に行ってみよう
って事で向かったのが

09031503.png

いかさんですw
DK,net管理人の綾瀬さんお勧め狩場だったと思います
結構楽しく狩れたのですが
なんせ
酔っていたのでこらえ性がありませんw

どうしようか考えました・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


よし!サブやろうw
って事でサブ起動

09031501.png

酔っていたせいもありますが安置狩りw
結構効率は良いんですよねw
しばらく狩ってやっぱり飽きたので

09031502.png

駐車場に移動w
しかし
酔っ払って普通に狩りしようってのがまちがいですw
墓落として撤退しました><

しかし私お酒飲んでるとまったく飽きっぽいですし
集中して狩り出来ませんw
いつもサブやったりメインでもあっちいったりこっちいったりですw
まぁしかたないですよね?w

そんなこんなで今日も楽しく遊びましたw

それでは大分瞼も重たくなってきましたのでお布団に潜り込みますw

今日も皆様が幸せに過ごせますよう・・・



↑クリックしていただけると喜びます。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
