2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 誘惑に負けましたTOP > メイプル日記 > Title - 誘惑に負けました



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

誘惑に負けました 
会社で風邪が流行っていてがっちり移されて来た綾香です。ごきげんようw

なんか先週くらいから会社で風邪が流行しているようで
予防はしていたのですが移ってしまいました><
なので会社帰りにコンビニで飲み物を買って帰ろうと思ったのです
適当に飲み物を選んでレジに行くとすぐ後ろにガムの棚が・・・
更にそこには「メイプルガム」ついでに残り1個w

当たり前です!買いましたよ!w

まぁ衝動買いですかねw
おうち帰って早速開封
チケットは2枚出てきました
ガムは前回購入分と合わせてまだ残っていますw

さっそくガシャやりに行きました

09031604.png

お!
なんか出たw

09031601.png

こいつですねw
でもINT3ってもしかして高く売れる?w
一応露天に並べておきましたw

まぁ私には必要ないのですがせっかくですので装備してみました

09031602.png

全くもってかわいくありません!!w

そりゃ私の神竜ちゃんも吠えますよw

でもガムガシャやった中で一番高額の期待が持てそうなので
よしとしましょうw

さて狩りの方ですが今日は

09031603.png

青ケンタに行ってきました
ここも結構お気に入り狩場で私はいつも血スノで狩っています
槍だともっと効率が良いと言われるのですが
私には狩りのテンポが合わないようでうまくいきません><
そんなわけで無駄にピョンピョン跳ねながら狩っていましたw

ちなみに今日の朝でザクチケが切れたのですが
予想以上に何も落ちない気がしますw
やっぱりもうザクチケに慣れてしまっているんでしょうね;;
1時間半くらい狩って装備品の泥は1個のみw
まぁこれは運も関係してると思うのでこんなもんでしょうかね

そんな感じで今日も楽しく過ごしました(風邪気味なのでちょっとしんどいですがw)

そろそろお布団に潜り込んで風邪を治しますw

それでは本日も皆様が幸せな時間を過ごせますように・・・




↑クリックしていただけると喜びます。





メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【137レベルおめです~\(≧∇≦)/ たしか、INNOSENSE(多分誤字ありw)に入られた時はまだ135で、あ、メインとおなじだワッショイって思った記憶が…。 速いす!】 by 華麗にmotion


レアアイテムきたこれ!
しかも即座に露店行きとはw
ん~、潔いです…。



COMMENT

【137レベルおめです~\(≧∇≦)/ たしか、INNOSENSE(多分誤字ありw)に入られた時はまだ135で、あ、メインとおなじだワッショイって思った記憶が…。 速いす!】
レアアイテムきたこれ!
しかも即座に露店行きとはw
ん~、潔いです…。
2009/03/16(月) 20:06:48 | URL | 華麗にmotion #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
