2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - いろいろ楽しみですねTOP > メイプル日記 > Title - いろいろ楽しみですね



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いろいろ楽しみですね 
なんかSSが調子悪くて撮れない綾香です。ごきげんようw

って事で今日はSS無しになります。

さて今日お仕事から帰ってきてなんとなくメイポの公式サイトを見てみたら
時間ノ神殿ってのが多分来週なのかな?実装されるみたいですね
たしか誰かのブログで少しだけどんなのか見た記憶はあるのですが
正直忘れちゃいました;;
スキル調整も一緒に来るのかなぁ
楽しみですねw

そしてメイポにINしてまずは露天w(これ毎日一緒ですねw)
売り上げを確認して
現在の貯金額600Mです
バサク30の後ろ髪くらいつかんだ感じでしょうかw

そんなことを考えながらお散歩していると
ギルドの方から連合ジャクムを予定しているとの事
誘っていただいたのですが
私忍耐ががががg><;;
まぁ裏技?を確保wしたのでなんとかなるでしょう・・・

それまでにLvあげておきたいなぁ
出来ればバサクも成功しておきたいです!!(これ切実w)

そんな感じで綾香のこれからのメイポライフは
結構楽しみがたくさんまっていますw

がんばって貯金と経験値貯めて
ジャクムの忍耐も頑張ろう!w

そんなわけで今日はあっさりなブログとなりましたw

そろそろお仕事に備えてお布団に潜り込みます

今日も皆様が幸せいっぱいで楽しく過ごせますように・・・


↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
