2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 準備完了TOP > メイプル日記 > Title - 準備完了



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

準備完了 
世間様では3連休そんな私は明日から2連休な綾香です。ごきげんようw

さていきなり本題ですが
準備が整いました!
なにが?

それは

09032002.png

こいつですねw
前回の失敗から約2ヶ月でしょうか・・・
節約節約で頑張ってやっと3冊目をGETしました!
ブログや露天で応援してくだっさた方ありがとうございます

今日も露天に書き込みきました

09032005.png

はい!頑張ります!!w

ギルドの人とかが居る時にしようかとも思ったんですが
すぐにやりたかったので即実行することにしましたw

気持ちを落ち着かせて
いよいよ・・・

・・・

・・・

・・・


クリック!クリック!!

09032003.png

どぉ~ん!

・・・


・・・


・・・


・・・

結果は・・・


・・・



・・・



・・・



09032004.png

失敗しました・・・orz

3度目の正直と思ったんですけどねぇ><

あぁなた貯金生活のスタートです・・・
何気に他にも欲しいものあったんだけど我慢ですね!

ってことでこれからまたバサク貯金再開なので応援宜しくお願いします><




でw
気分を入れ替えまして溜まっているSPをMHに振ることにしました
他にも候補はあったんですが
私は大体ソロなのでMHも必要かなろ思ったわけです
まぁ次にバサク買えるまでには間違いなくSPも溜まってますからねw

MHの使い心地はまたの機会に書いてみようと思いますw

さて今日は早めにブログ更新したのでこれから狩りを始めようと思います

それでは本日も皆様に幸福が訪れることを願いつつ・・・


↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【ただの運です】 by son


ドンマイって言わないです・・・運ですし、しょうがないです!
また応援しますね。

またこれからも同じ目標に向かってお互い頑張りましょう!!
僕もそろそろ、バサク資金が貯まります!

また、狩り、資金繰り、頑張ってください!!




COMMENT

【ただの運です】
ドンマイって言わないです・・・運ですし、しょうがないです!
また応援しますね。

またこれからも同じ目標に向かってお互い頑張りましょう!!
僕もそろそろ、バサク資金が貯まります!

また、狩り、資金繰り、頑張ってください!!

2009/03/20(金) 12:05:57 | URL | son #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
