2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 新しい力TOP > メイプル日記 > Title - 新しい力



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新しい力 
昨日お休みだったので夜にブログ更新しようと思ったら激しく睡魔に襲われて気を失った綾香です。
ごきげんようw


さて今日はバサク失敗で貯めていたSPをMHに振ったんですが
私なりのMHの感想を書きたいと思います

09032104.png

まず私は大きな勘違いをしていたことに気が付きました
単純にステータス+%だと思っていたのですが
素ステータス+%だったんですよねw
まぁ私の勉強不足だった訳ですがそれでもLv9で+5%は大きいかな
MHかけてみてステータスを見てみると数字では結構変わるものだなぁ
早速狩場で試してみよう
今日は連休真っ只中と言うことで狩場も込み合っていると予想しまして
向かったのは青ケンタです
早速試し切りです

09032103.png

まずはお気に入りの血スノですね
いい感じですw
攻撃力が上がってくるとやっぱり嬉しいですよね?
それがお気に入りの武器だったりすると思わず笑顔になってしまいますw

次に試したのが同じ鉾ですがチュロイバー

09032102.png

こちらもいい感じですねw
血スノとのダメの差は4000位ですね
攻撃力22の差は当たり前ですが結構大きいことを再確認w

そして最後に試したのが

09032101.png

パルチですね
MHに振ったことでAPをHPに少し振っている私でもほとんどが1確となりましたw
槍も慣れたら結構か効率が出せそうですねw
一応私も両刀を名乗ってるので槍でのプレイヤースキルも磨かないとですね;;

こんな感じでMHの力を改めて体験したんですが
私の感想としては
最大ダメが上がったのも嬉しいのですが
最低ダメの底上げが大きいような気がします
確殺数も変わってきますね
もっと色々な狩場で試してみたいですねw

最近はバサクのためにSPも貯めていたので久しぶりに新しいスキルを手に入れて
なんだか新鮮な気持ちになりましたw
新しいスキルや武器などを手に入れたときって
私は達成感と言うよりもすぐに次の目標を見定められるようなきがします
今回はまたバサク貯金な訳ですが
一応Lv40になるとまたSP10溜まるのでその時に
バサク購入が出来なかったらスタンスか黒魂ヒールの選択肢が出てきますねw

まぁそんな感じでとりあえず目標はバサク貯金とLv140ですかねw


それでは朝ごはんの準備をしてきますw


本日も皆様が幸運をつかみ取れる事を祈りつつ・・・




コメント返信

sonさん
もうすっかり立ち直りましたよw
sonさんのバサク30成功祈ってます!
私も次に向かって頑張るのでsonさんも追い込みファイトォ!!ですw



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
