2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 勢いに任せてTOP > メイプル日記 > Title - 勢いに任せて



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

勢いに任せて 
たまの連休でいつもと生活リズムに睡眠不足な綾香です。ごきげんようw

さてメイポの方ですが昨日MHにSP振って火力UP万歳な感じなので
今日はザクチケも購入してさらに万歳な感じで武器庫に行ってきましたw

09032201.png

しかしザクチケあると泥品豊富で楽しいですねw
貯金にもつながるのでウハウハですw
開始して2時間くらいで装備品欄がいっぱいになるほどでした
トータルで3時間半位狩ったところでしょうか

09032202.png

めでたくLvUPですw
経験値見てなくてあせってSS撮ったのでなんか変なタイミングですが
そこはご愛嬌ですw
SPは今回は保留にして有ります
140までは保留予定ですね

Lvも上がったので今日の狩りはここで終了でした



今日はなんだか無性に強化がしたくなって
何を作るか悩みましたが
やっぱり出来ればもう少し強い血スノが欲しいので
今回は血スノに決定です
どんな感じで強化しようかと考えました

「今回はALL30%で行こう!!

って事でまずは露天で血スノを探しました
80の物が売っていたので
まずは一本目

「×○闇」三枚目で消えましたw

次は78を3本購入
1本目×
2本目×
3本目○

さてここで次をどうまわそうか考えて
結果
3本目に続けて張ることに
そして
「○○×」
2枚張貼り付いた後の失敗
ここで嫌な予感がしたので(直感?ですw)
2本目に一枚ぺたり
闇に消えましたw
ナイス判断でしたw
続いて3本目に再度貼っていきます
「○○××○×」
ここまで来て3勝3敗
悩みました・・・
なぁ勢いも大事なのでそのままペタリ
結果


09032203.png

こんなん出来ましたw

オシイ!実にオシイ!!
今まで使っていたのが99なので
もう1枚貼り付いてればなぁ;;

まぁこればっかりは運ですから仕方が無いですね

ちなみにお財布の中身が空っぽになってしまったので
今回の血スノは露天に出しておくことにしますw

バサク貯金中なのになにやってるの?って話なんですが
あんまりこんつつめると(漢字がw)続かないので
気分転換ですねw

そんなわけで今日も元気に頑張りますw

今日も皆様の幸福な時間が続きますように・・・



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 華麗c


ぅん、読んでる途中に心の中でツッコんでました、既にw
俺は見事なまでに勘が働かない男なので、女の勘(?)、ほんと羨ましいです・゜・(PД`q。)゜・

バサク貯金…(・∀・)9 ガンバ!

【】 by ぁやぱん


こまsとこからんできました|д゚)
30%ALLとかすごいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
バサクガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ



COMMENT

【】
ぅん、読んでる途中に心の中でツッコんでました、既にw
俺は見事なまでに勘が働かない男なので、女の勘(?)、ほんと羨ましいです・゜・(PД`q。)゜・

バサク貯金…(・∀・)9 ガンバ!
2009/03/24(火) 20:31:10 | URL | 華麗c #- [ Edit ]
【】
こまsとこからんできました|д゚)
30%ALLとかすごいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
バサクガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
2009/03/25(水) 10:48:13 | URL | ぁやぱん #s.5JO9oA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
