2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - メイポ出来なきゃネタ無いですよねTOP > リアル日記 > Title - メイポ出来なきゃネタ無いですよね



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メイポ出来なきゃネタ無いですよね 
昨日と今日メイポ出来なくてお酒の量が激増な綾香です。ごきげんようw

昨日おうちに帰ってきてメイポ入ったら大変な事になってましたね;;
まぁみなさんもご存知だと思うので詳しいことは書きませんが
昨日もメイポできなくて今日もメンテで出来ない・・・

昨日はまだ良かったんですよ
WBC見ながらビール飲んで親父化してましたからw
野球にそんなに興味の無い私でも結構熱くなりましたよ
やっぱり世界一の懸かる試合ってどのスポーツでも見ていて楽しいですよねw
白熱した試合を見ながらお酒がすすみ
いつ寝たのか覚えていないくらいでしたw

そして今日・・・
特にやることがありませんw
前にやっていたゲームをやろうかとも思ったんですが
浦島太郎状態なのでやめておきましたw
仕方が無いのでなにか動画でも見ながら今日は寝ようかと思いますw

あぁたまにはリアル日記と思ったんですが書くことがお酒の事しかない・・・
寂しすぎる><

そんな感じでここ二日の綾香の私生活でしたw

メンテちゃんと終わると良いですね
きっと何回も臨時メンテあるだろうから露天は明日にでも落ち着いてから出そうかな

今日のメンテ後皆様が幸せに楽しく遊べることを祈りつつ・・・




コメント返信

華麗cさん>誰でも突っ込みますよねw
        やってる自分が一番最初に突っ込みましたしねw
        バサク応援ありです!
        が・ん・ば・り・ま・す!!

ぁやぱんさん>書き込みありですw
         ALL30%お酒の力なくちゃ出来なかったかもですw
         今回はそこそこのものが出来たので嬉しかったですw
         バサク応援あるです!
         またきてくださいねw



↑クリックしていただけると喜びます。


リアル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
