2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 気になる事があるのですTOP > メイプル日記 > Title - 気になる事があるのです



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気になる事があるのです 
二日ぶりにメイポ堪能してご機嫌な綾香です。ごきげんようw

さて早速ですが

09032602.png

これおかしいですよね?w
明らかに♀物だと思うのは私だけでしょうか・・・?
公式の現在確認されている不具合ってところには何も書いていません
さすがに気が付いていないとは考えにくいですよね?
仕様なの?不具合でしょ?w
試しに私の♂サブで試着しましたが・・・

09032603.png

「これ♀物ですよね!?w」

実際に購入する勇気は無かったのですが
購入した人は居るのでしょうか?w
名前もプリンセスってなってるし・・・

朝からすごい気になって仕方がありませんw
同じ事を思っている人もきっと居ますよね?w

そんな疑問を抱えながらの狩り開始ですw

最初に向かったのは姫(SS撮り忘れました;;)
まぁ無難に経験値も増えて順調に狩っていたのですが
新たな変化に気が付きました
それは
消費欄のマナエリが狩り開始時に350個持っていたのが
650個まで増えていました
あれ?
ザクチケ使ってるといっても今までそんなに増えたことはありませんでした
更に2時間位の狩りだったのですが
装備品4個更に書が2枚
もろもろ落ちすぎな気がしました
う~む・・・・
きっとこの前のロールバックの保障みたいな感じで闇で泥率上がってるのかな?
と思ってギルメンに聞いてみましたが
そんな感じではない様子・・・
運が良かっただけなのかなぁ?
今日二つ目の疑問が生まれましたw

そしてそのまま天守閣に向かいました

09032601.png

泥率上がっていたとしても私の運が良かっただけでも今日は良い流れ!
きっと良い事あるはず!



~1時間後


何も起こりませんでした・・・


姫行った時はたまたま運が良かったんでしょうかね;;

そんな感じで二つ目の疑問は解消された気配がしますw


それでは今日もそろそろお布団に雪崩れ込もうと思いますw


皆様の本日がきっと幸せであることを願いながら・・・




↑クリックしていただけると喜びます。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ぁやぱん


wwww
たぶんわざとだとおもっう!

よかったらリンクしませんっか!(*ノωノ)

|彡サッ!



COMMENT

【】
wwww
たぶんわざとだとおもっう!

よかったらリンクしませんっか!(*ノωノ)

|彡サッ!
2009/03/26(木) 22:36:12 | URL | ぁやぱん #s.5JO9oA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
