2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - まさかの強敵・・・TOP > メイプル日記 > Title - まさかの強敵・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まさかの強敵・・・ 
今日はなんとなくLv上げの意欲が沸かなかったので
フリマ回ったり町でぼぉっとしていました。

なんとなくギルチャを見ていたらマスターと他数名がジャクムに行く様子。
私は、前提クエストもやってないのでもちろんスルーw
いままでボスってほとんど興味がなくて(自分が弱いからw)
スキルクエスト以外でほとんど戦ったことがありませんでした。

でもなんとなくなんかボス行ってみようかなぁなんて思っていたら
思いつきました

モンスターレイドやってみよう!?

お友達からビシャスとも戦えるって聞いたのでビシャス初対面に行ってきました。
最初のうちはまぁ余裕でしたよ
何段階目からちょっと強くなってきたな思っていたら
レッドドラゴン降臨
まぁ普通に撃破しましたw
次はグリフォン降臨
これ倒したら次ぐらいがビシャスと初対決かなぁ
などと考えながらグリフォン撃破
「まってろよぉ~ビシャスさん!」
意気揚々WPくぐったら出てきたのは・・・

こいつ↓↓
レヴィアタン

こいつも初対面
結構強いのかなぁと思っていたら・・・
頭の上にドクロの絵が出てきてずっと左向いたまま動けない・・・
なにこれ??
どうしたら良いのか全くわからないままひたすら攻撃・・・攻撃・・・
敵のHP全然減ってない?みたいな感じで途中で断念しました><

「あぁ・・・あのWPの向こうにはきっとビシャスさんが手招きしていたはずなのにぃぃ」

そんな感じでビシャスさんに会いに行こう(モンスターレイド)は終了しましたw

その後はサブちょっとやって今日は終了しました。

それでは、今日はこの辺で
今日も皆さんに幸せな出来事がありますように・・・


追伸
画像キャプチャーソフトなる物を入手しました
明日からは画像付の記事が書けそうな予感がしますw




メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
