2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 初挑戦そして次の扉TOP > メイプル日記 > Title - 初挑戦そして次の扉

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初挑戦そして次の扉 
お酒飲みすぎて狩り中に寝落ちした綾香です。ごきげんようw

昨日は連合ジャクム第三段にある方のご協力で参加させていただきました
ジャクム初参戦ですねw
1回戦目は何がなんだか解らないうちに腕を撃破
ここでは特に重くなることも無く問題なく終わった感じです
そして本体突入
一気に重くなり始めました;;
しばらくたって何人か落ち始め続いて私も一瞬のフリーズ⇒墓でした><
墓した後にチャットで指示を頂いている途中でモニタ真っ暗になって落ちました><;
そして残った少数精鋭で最後は撃破したようです

続いて2回戦目
なんとなく流れは把握したので今回は墓しないように頑張りました
2回戦目は何とか最後まで頑張って
ジャクム初撃破です!(重くてSS撮影はやめておきました;)

そしてジャクム後のオークションで初めて兜を手に入れましたw
みなさんありがとぉw

初体験ジャクムの感想は
自分が何をしているのかを把握するだけで精一杯w
そして予想以上の重たさ
そして慣れている人達の冷静さにびっくりでしたw

これからは何度かジャクム挑戦して慣れて行きたい
そしていつかは主戦力になって見たいものですねw

連合の皆様ジャクムおつかれまでしたw

そして今日は時間の神殿の次の扉を開いていこうと思います
後悔ステージですね

09032902.png

まだここはバサク状態で戦えそうだったのでそのままバサクで挑戦
ほとんど2確だったと思います
敵の攻撃も2000程度だったので思い出ステージに比べて
そんなに強くなった印象はありませんでした
ただ色々なサイトで見る限りこのあたりから命中を気にしないといけない予感です
私の命中は今141だったかな
この先の敵が当たらないようになってきたら装備品の強化も考えなければいけませんね
そんな感じで狩りを続けていると

09032901.png

ベノム30がぽろりw
今日もですか・・・
時間の神殿来てから毎日MB落ちてますw
まぁそれほど高価なものは落ちてないわけですが
鮫であれだけ出なかったMBがこんなにぽろぽろ落ちると
気分は複雑ですw

そんな感じで後悔ステージ第一弾は終了していきました

続いて二弾目も行こうかと思ったのですが
今日はお酒を飲みながらだったので今日は別のところで狩ろうと思いましたw

向かったのは姫(今回はSS無しw)
お酒も程よくまわってきてなんとなく記憶がうっすら消えていくような・・・
それでも何とか狩り続行!(もう寝ればいいのにw)
お昼くらいまで(多分w)狩っていたと思います・・・
そこから記憶がありません・・・

・・・




・・・




・・・





・・・



姫で寝落ちしました!w

気が付いたのは夕方5時半頃ですw
知らない間にメンテもあったようでINしたら神社に居ましたw
一応消費確認したらやっぱり薬0になってましたw
もちろん経験値は朝の段階より若干減ってました><
一応露天だけ出しなおして今日は終了ですw

今日の教訓として
飲んでるときは眠くなったら寝ましょうw

薬大量に消費して大赤字でちょっと凹みましたw

さぁ明日は飲まずに頑張ろう!


それでは本日も皆様に幸福が訪れることを祈りつつ・・・




コメント返信

こまいさん>昨日は本当にありがとうございましたw
        時間の神殿苦戦しそうですが頑張ります!
        



↑クリックしていただけると喜びます。


スポンサーサイト


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ぁやぱん


兜オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

またあそびましょーw

|彡サッ!



COMMENT

【】
兜オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

またあそびましょーw

|彡サッ!
2009/03/30(月) 22:53:20 | URL | ぁやぱん #s.5JO9oA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
