2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日は寝ませんTOP > メイプル日記 > Title - 今日は寝ません



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日は寝ません 
今日は一滴もお酒を飲まずに頑張っている綾香です。ごきげんようw

さて昨日の寝落ちで失った経験値を取り戻そうとKIAIを入れてメイポ開始ですw
昨日薬を使い果たしていたので(寝落ち中にw)なくなく薬購入です
大損害を痛感した瞬間です;;

昨日のリベンジという事で狩場は姫に決定
いつもどおり狩り開始です

09033102.png

まぁ狩り事態はバサクも封印していますので眠くならなければ順調に行くでしょうw
途中で何人かの方に「グル入れてください」といわれたのですが
今日は申し訳ありませんがお断りさせていただきました><
なぜかって言うと睡魔と闘いながらの狩りだったからですよw
眠気が限界に来たら帰ろうと思っていましたのでねw

睡魔と闘いながら約一時間半位で

09033101.png

めでたくLvUPですw
139ですね
とりあえず140まで@1・・・
SP10貯まりますw
バサク買えるといいなぁ
最近値段また下がり気味なので頑張れば何とかなるかもですねw

もし買えそうになかったから今回はどうしましょう・・・
黒魂に振るか
アキレスか
スタンスか
また悩みますねw
黒字優先で黒魂が有力な気もします
まぁまたゆっくり考えますw

そんな訳で今日も激しく睡魔に襲われているので(飲んでないのに;;)
お布団に潜り込もうと思います

本日が皆様にとって幸せな一日になりますように・・・



コメント返信

ぁやぱんさん>また色々一緒したいですねw
         ちなみに今日姫ですれ違いましたねw
         眠くて反応できなくてごめんなさい><



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
