2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 新年度ですねぇTOP > メイプル日記 > Title - 新年度ですねぇ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新年度ですねぇ 
新年度スタートなんですが何も変化の無い綾香です。ごきげんようw

世間では入社式とか入学とか新学期やらで賑わっているようですが
私は変わらず今日も朝からメイポへINw

今日は後悔2の神官を倒すクエストです
この神官からのダメは2200程度ギリギリバサクでやれそうですね
ですが油断すると墓しそうなので
ちょっと集中して狩ります

09040202.png

まぁ気を抜かなければ墓は無いかな?位の感じですw
こいつは鎧上の促進剤落とすらしいです
私も一つ頂きましたw
他には特に何も無くw
無事に999体討伐完了ですw

次のMAPにも行ってみたのですが詳しくは後日クエスト終了してから書きます

そして本日のお気に入りSS

09040201.png

こんなところにも乗れるんですねw
なにやら神殿にはまだまだ撮影スポットがあるのかなぁw

そんな感じで今日も楽しく遊びましたw

今日はお仕事が少し速く始まるのでこのくらいでお布団に潜り込みますw

それでは本日も皆様が幸せなメイポライフをおくれますように・・・




↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by こまい


地道にクエがんばってくだしーw

【】 by 華麗c


とりあえず綾香さんが撮影スポット探すのがウ(゜∇゜)マ(゜◇゜)イということは分かりましたw



COMMENT

【】
地道にクエがんばってくだしーw
2009/04/02(木) 14:46:54 | URL | こまい #- [ Edit ]
【】
とりあえず綾香さんが撮影スポット探すのがウ(゜∇゜)マ(゜◇゜)イということは分かりましたw
2009/04/03(金) 02:40:36 | URL | 華麗c #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
