2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 悩むところTOP > メイプル日記 > Title - 悩むところ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

悩むところ 
ここ二日間お仕事がめちゃくちゃな時間だったのでちょっとお疲れな綾香です。ごきげんようw

さて今日は神殿クエの続きで後悔3に行って来ました
お出迎えは

09040401.png

このゴツイ人達ですw
被ダメが3000位あるのでバサクはもう無理でした><
なので火力も落ちて敵さんも固いしHP多いし
倒すのに時間がかかって薬すごい消費します;;
感覚的には骨と同じくらい薬使うような気がしますね
今回は何とか泥に恵まれて黒字になりましたが
毎日通うと赤字確定な気がします><
バサク30になったら壊滅速度が上がって赤字軽減になるのでしょうか・・・
それはバサク成功したら試して見ましょうw
そしてなんとか999体撃破でクエ終了ですw

次は隊長がまっているのですが
明らかに赤字がかさむようなきがします><
私は今バサク30の資金をためています
ここであまり大きな赤字は控えたいのですが
クエは進めたい・・・
なやみますねぇw

まぁバサク資金調達のめどが立ってきましたので
今回は成功させたいところですねw
めどが立った理由については後日書こうと思いますw

それではそろそろお布団に潜り込もうと思いますw

本日も皆様が幸福の光に包まれることを祈りつつ・・・




コメント返信

こまいさん>地道に頑張っていますw
        だんだん泥が寂しくなってきている気がしますがw

華麗cさん>撮影スポットはいつも探していますよw
       でも神殿にはもういいところが今のところ見つかりませんw



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
