2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 思わぬお誘いTOP > メイプル日記 > Title - 思わぬお誘い



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

思わぬお誘い 
今日仕事帰りに満開の桜を見て花見の季節だなぁと春を感じた綾香です。ごきげんようw

さて今日は時間の神殿のクエストを進めようと

090405.png

隊長を倒しに行きました
狩り始めてまもなくギルドの方から「ジャクムにこれない?」
誘われました
別にクエストは急いでいるわけでもなかったので
喜んで参加させていただきましたw

参加人数は確か12人だったと思います
前回の連合ジャクムとは違い
今回は知っている人は誘ってくれたギルメン一人
迷惑だけはかけないように薬も大量に持って行きましたw
私が現地に到着してすぐに開始となりました
まずは一戦目
特に問題なく結構あっけなく終わった気がしますw
続けて二戦目との事なのでPCの再起動をさせていただきました
薬の量も持ってきた半分以上残っていたので
二戦目も問題ないだろうと思っていました
ところが二戦目は一味違いましたw
再起動したのに一戦目より重いし
その影響か次々と墓したり切断で落ちたりと
それに加えて戦闘時間が長引いた為に私のマナエリが底をつきました;;
パワエリがあったのでしばらくは頑張っていたのですが
絶対に間に合わないと思って
他のメンバーの方に薬を分けていただきました><
その直後私のPCから異音が・・・
見事に20秒くらいフリーズ・・・
墓しました><
さらにその後またフリーズしてそのまま切断されました;;

エルナスに戻って他のメンバーの帰りを待っていると
最後は3人だったようです;;

まぁこれも良い経験として次も機会があれば頑張ろうと思いますw
誘ってくださった方ありがとうございました

ところで私はジャクムに参加した今回と前回
SSの撮影を行っていないのですが
この重たい状況でSS撮影しても大丈夫なんでしょうか・・・
SS撮ったから落ちたとかはすごい迷惑かけそうなんで自粛していたのですが
やっぱりジャクムの記事書く時にSS張りたいですよねw
私のPCあまり性能良くないのでどうなんでしょうね
今度知り合いとでも行った時に試させてもらおうと思いますw

そんな感じで今日も充実のメイポライフでしたw

それではお布団に潜り込んで夢の中へ・・・

今日も皆様が幸せを感じられますように・・・



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ぁやぱん


たぶんだけど・・・
ジャクム耐え抜けるPCならSSとってもいけるとおもいます|д゚)

でも連射撮影するとすごいラグるきがするヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

【】 by ひっつー


今日ジャクムきてくれてありがとうございましたw
またよろですw



COMMENT

【】
たぶんだけど・・・
ジャクム耐え抜けるPCならSSとってもいけるとおもいます|д゚)

でも連射撮影するとすごいラグるきがするヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2009/04/05(日) 22:45:38 | URL | ぁやぱん #s.5JO9oA [ Edit ]
【】
今日ジャクムきてくれてありがとうございましたw
またよろですw
2009/04/06(月) 01:34:04 | URL | ひっつー #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
