2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日もTOP > メイプル日記 > Title - 今日も



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日も 
最近寝落ちで墓が日課になっている綾香です。ごきげんようw

最近眠いのですw
仕事がちょっと忙しくなってきたせいもあるかもですが
ちょっとお酒飲んだり少し横になるだけですぐに夢の中ですw
メイポやってても知らないうちに寝てます・・・そして墓><
お守りはまだ早いかなと思っていたのですが
ちょっと購入を考え中ですw

さて狩りのほうですが
先日途中まで進めていた後悔の隊長を狩りに行きました

09040701.png

ここではバサク封印なので効率は全然悪いですが
頑張って狩りましたw
特にこれといった問題も無く無事999体討伐
クエスト終了ですw

続けて後悔のボス

09040702.png

「リーリノフ」を倒しに行きました
無事に倒すことは出来たのですが
結構大変でした;;
まず吹き飛ばしが面倒です
すごい離れていても吹き飛ばされて下の段に落ちたりw
やっとはしご登ってもだったらまた飛ばされたりしますw
まことに面倒な攻撃でしたw
上手い人達はきっとジャンプでよけたりするんでしょうねw
他の攻撃はさほど痛くも無く気にすることは無いかなといった感じです

さてこれで後悔ステージ終了な訳ですが
次は忘却ステージ
心配は攻撃が当たらなくなってくるという現実ですw
さてどうしましょう・・・

まぁまたゆっくり進んで行きたいと思います。

そんなわけで今日はこの辺で・・・

本日も皆様が幸せな笑顔で過ごせますように・・・



コメント返信

ぁやぱんさん>耐えられてるPCかどうかが微妙ですよね;;
         落ちちゃう時もあるので
         まぁ今度試してみますねw

ひっつーさん>誘っていただいてありですw
         また時間が合ったらさそってくださいw



↑クリックしていただけると喜びます。




メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
