2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - ちょっと心配な事がTOP > メイプル日記 > Title - ちょっと心配な事が



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっと心配な事が 
気が付けばカウンターが1000超えていてびっくりな綾香です。ごきげんようw

見に来てくださってる方々に本当に感謝です><
文才の無い私ですが頑張って更新していきますので
これからもよろしくお願いします。



さてメイポのほうですがいよいよ忘却ステージ突入です
まずは

09040901.png

この師弟を倒すわけですが
思っていたよりはMISSは少なかったですね
この先はわからないですが;;
神殿はどこもMAPが広いので大忙しですw
ちょっと今日はリアルで用事があったので狩りは
約450体くらい倒して終了しました

そして露天を更新して
バサク貯金の目標金額まで残り少しのところまできましたw
なので最近の相場を再確認ってことでふくろう検索

09040902.png

バサク売ってないです!!

そこで一つ心配なことが・・・
供給不足なら相場上がりますよね;;
手の届かない値段になったらどうしましょう><

まぁ売ってないものは仕方が無いので
とりあえず露天に出てくるまでは地道に貯金していきますw

そんな感じでバサクの相場を心配しながら今日はもうひと頑張りしましょうw

それでは本日も皆様が幸福の中で過ごせますように・・・



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
