2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - ついに・・・TOP > メイプル日記 > Title - ついに・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ついに・・・ 
ついにバサク30再購入の時が訪れましたw

今日会社から帰ってきて露天を覗いてみたら
砕骨が売れてましたぁ~!
早速ふくろうでバサク30検索・・・
648Mで発見!
早速買ってきましたw

前回挑戦から1ヶ月くらいでしょうか
今回は購入後の残金11M
もう後がありません!!

って事で10chフリマ6にて挑戦




・・・・・・・






・・・・・






・・・








090206.png


あぁ・・・
失敗です・・・
前回に続き失敗・・・
確立50%なのに!!

今回は次の購入計画が全く立たないので
正直モチベーションが保てません><

何か良い方法を見つけないと・・・

拡声器で70%の確立のMH20を5回失敗とか見たこともあるので
50%2回失敗も有るんだとは思うんですけどねぇ

今後の貯金計画を真剣に考えようと思いますw


って事で本日はここまで!w

本日皆様に私には訪れなかった幸運が舞い降りる事を祈りつつ・・・(皮肉たっぷり風味w)


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
