2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - そうは言ってもTOP > メイプル日記 > Title - そうは言っても



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そうは言っても 
私の部屋のあまりもの暑さに扇風機が登場した綾香です。ごきげんようw

昨日のブログで神殿クエ&120武器は一旦停止って書いたんですが・・・
私考えました!!
今回の貯金は多分大分時間がかかるだろうと言う事で
貯金とは別の目標も立てて頑張っていこうかと思った訳ですw
って事で

09041601.png

神殿行ってきましたw
まぁ忘却ではなく思い出ですね
ここなら黒字で狩れるし120武器の材料も集まりますw
とりあえずクエは後回しにしてここで120武器を目標に頑張ろうと思います。
もちろん無駄遣いは無しで!w

まぁあれですよ
最近はずっとバサクのことばかり考えてやってきたのですが
最終的にたどり着いた私の答えは


ゲームはやっぱり楽しまなくちゃ!w

って事ですw

Lv上げも頑張ればボスとかにもいけるわけですし
武器も強くなればもっと黒字で狩れたり強い敵も狩れるわけですよ
そしたら知らないうちにお金貯まってるんじゃない?w
そんな訳でこれからも楽しくそして色々は目標を持って頑張ろうかなとw

ちなみに私のボッタクリ露天は継続しますよw


最後に今日のお気に入りSS

09041602.png

神殿に向かおうと思ったら偶然発見しましたw
ご本人はお留守でしたのですかさず隠し撮りですw


そんな訳できょうはそろそろお布団に潜り込みますw


本日も皆様が幸せいっぱいで過ごせますように・・・



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by こまい


盗撮で訴えようかしらw



COMMENT

【】
盗撮で訴えようかしらw
2009/04/18(土) 20:27:11 | URL | こまい #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
