2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 睡魔と私TOP > メイプル日記 > Title - 睡魔と私



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

睡魔と私 
昨日ブログ更新しようと思っていたらまたしても睡魔に負けて日付が変わってしまった綾香です。
ごきげんようw


まずはこちら

09041801.png

再開したバサク貯金露天にまたしても嬉しい応援書き込みがありましたw
ありがとうございますw
応援していただける皆様の為にもがんばります!!w


続いて狩りの方は

09041803.png

少し薬代も出来たので神殿の奥に行ってみました
最初は思い出で狩っていたのですがやっぱり奥のほうが欠片が落ちると思って
クエストも進められる忘却に行くことにしましたw
まぁしかしあれですよね
私の命中が低いこともありますがもの凄い赤いです;;
一時間でチーズ1000個くらい消費しましたよ・・・
その分経験値は貯まりましたがちょっとつらいですね
攻撃MISSもだんだん目立つようになってきまし
次回は後悔か思い出に戻って狩ることにしましょうw
でも欠片は少し集まってきましたw

今日の狩りはこれで一応終了したのですが
今日と昨日合わせて私5回位寝墓してしまったので
とうとう

09041802.png

お守り買っちゃいましたw
あぁ今月は節約しようと思ってたのになぁw
まぁこれで若干の冒険は出来るようになったんで
期限切れ付近まで残っていたらボスとか回ってみたいですねw

それでは今日も頑張って幸せGETしようぉ~w

本日も皆様が幸せに過ごせますように・・・




コメント返信

こまいs>きっと周りの人には記念撮影に見えてるので大丈夫ですよw



↑クリックしていただくと喜びます。




メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
