2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 体調不良かもTOP > メイプル日記 > Title - 体調不良かも



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

体調不良かも 
週末二日間遊びまわって疲れたのか風邪をひいてしまった綾香です。ごきげんようw

昨日昼間暑くて扇風機かけたまま夜寝てしまったのがいけなかったんだと思いますが
今日の朝起きたら喉と鼻が痛いのです;;
体もだるくて結局お昼過ぎまで寝てました;;

まぁ今もだるいのでまた寝ようかと思っています・・・


さてメイポですが昨日はほとんどネカフェからのINだったのでSSは無いですw
やったことといえばゆっくり育てていたページを3次させましたw
私自身は4キャラ目の3次ですね
クルセはゆっくり育てていこうと思います

メインはD4時間に神殿で頑張りました
黒字優先で今日は思い出5で狩りました
1時間頑張って狩って最後にドド倒して
欠片0個w
1時間全くでなかったのは初めてです・・・
どんだけ運悪かったんでしょうw

そして今日も嬉しい応援メッセージ頂きました

09042001.png

今日の朝露天更新に行ったら連合ギルドの方から(一応名前消しましたw)
応援の書き込みいただきましたw
うれしいものです><

貯金の方はじわじわ貯まってきていますのでこのまま頑張りたいですねw

まぁまずは風邪を治さないことにはゆっくりメイポも出来ないので
今日はこれくらいでお布団に潜り込みます

本日も皆様が幸福の時間を過ごせることを祈りつつ・・・



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
