2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりに狩りに集中TOP > メイプル日記 > Title - 久しぶりに狩りに集中



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりに狩りに集中 
やっと風邪が治ったのに今日の朝雨に打たれてぶり返したかもしれない綾香です。ごきげんようw

仕事帰りに傘を忘れて雨に濡れてしまいました;;
お家に帰ってきたらちょっと寒気がして喉が痛いようです・・・orz
まぁそんな事は気にせずメイポ開始です!!w

今日はお休みなのでとりあえずLvUPと欠片集めに集中しようって事で

09042501.png

思い出5で狩り開始です
最近はここで狩ることがほとんどですねw
ここならバサクで狩れますし基本黒字ですし
欠片の泥率はちょっと少ない気もしますが;;
落ちるアイテムも結構良いお値段の物が多いので
お気に入りになりつつありますねw
狩り始めたのがPM1:00くらいだったと思います
ひたすら狩りに集中して
PM5:30頃

09042502.png

Lv上がりました!w
SSタイミングが合わなくて文字切れてますがお気になさらずにw

4時間半・・・
頑張りましたw
最近は1時間~2時間で時間切れって感じだったんですが
久しぶりに集中して狩りが出来ましたw

頑張った甲斐もあって欠片も12個拾って
合計で32個になりました
120武器はそんなに遠くないお話になってきました
120武器が上手く出来れば今使っているパルチを売りに出して
バサク貯金もはかどると言うすばらしい計画ですw
まぁそんなに高く売れるとは思っていませんが
それでも少し期待しちゃいますよねw

そんな訳で今日はご飯食べて(もちろんお酒もw)また頑張ろうかと思いますw

それでは本日も皆様の一日が幸せでありますように・・・



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ひっつー


レベルUPおめですwww
俺もすばらしい計画やってみようかなと思いますw

【】 by こまい


素晴らしい計画実るといいですねー^^



COMMENT

【】
レベルUPおめですwww
俺もすばらしい計画やってみようかなと思いますw
2009/04/25(土) 19:04:30 | URL | ひっつー #- [ Edit ]
【】
素晴らしい計画実るといいですねー^^
2009/04/28(火) 14:54:51 | URL | こまい #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
