2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - なんとも手強いSSソフトTOP > メイプル日記 > Title - なんとも手強いSSソフト



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんとも手強いSSソフト 
先日からずっとSSソフトと格闘している綾香です。ごきげんようw

さてここ数日色々なSSソフトと格闘を続けてきたわけですが
まったくもって答えにたどり着けないまま今日まで来ました・・・
正直もしこのままSS撮れない様ならブログ継続は厳しいなぁとかも考えました;;

しかし!!




本日SS撮影可能になりました!!w


色々なサイトで設定調べたり自分でも色々試したりしてやっていたのですが
上手くいかず今日の朝あるサイト様で必要最低限の設定変更で撮影可能みたいな
記事があったのでその通りに試してみたら撮れるようになりましたw
本当に感謝です><
ちなみにそのサイト様はMemory様
すごい解りやすく書いてくれているのでまだSS撮れないって方は一度ご覧クダサイw


さてメイポの方ですが
SS撮れない間に念願の120槍製作しましたw

09050101.png

初製作だったので無難にALL60%で強化しましたw
でも結構良い感じだと満足していますw
今まで使っていたパルチが

09050102.png

これなので攻撃力は大分上がりましたねw
ちなみに今露天に出していますw

早速新しい槍を持って試し斬りに行ってきました

09050103.png

私としては満足な火力です
この槍が最終的にどんな成長をするのか楽しみですねw
運が良かったら大台乗るのかなぁ・・・w

さて次は鉾作りたいなぁw
ちなみに私の持っている武器の中ではこの槍が一番攻撃力が高くなりましたw


それではSSも無事に撮れるようになったので今日はこの辺でお布団に潜り込みますw


本日も皆様に幸福の光が降り注ぐことを願いながら・・・





コメント返信

華麗cさん>お休みは無理やり頼み込んでもらいましたw
        多重起動は今度私も試してみようかなぁ・・・w




↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ひっつー


SS撮れるようになった&120武器(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*) ですw
ソードマン地道に育てて生きます・3・

【】 by 華麗c


結果

Vistaじゃ多重起動無理でした・゜・(PД`q。)゜・
というか久し振りに風邪ひいたみたいです…せっかくの休みなのに!早く寝て気合いで直しますw
おやすみなさい(人-ω-)



COMMENT

【】
SS撮れるようになった&120武器(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*) ですw
ソードマン地道に育てて生きます・3・
2009/05/01(金) 16:05:40 | URL | ひっつー #- [ Edit ]
【】
結果

Vistaじゃ多重起動無理でした・゜・(PД`q。)゜・
というか久し振りに風邪ひいたみたいです…せっかくの休みなのに!早く寝て気合いで直しますw
おやすみなさい(人-ω-)
2009/05/02(土) 00:54:30 | URL | 華麗c #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
