2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 再度突入TOP > メイプル日記 > Title - 再度突入



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

再度突入 
GWが始まったというのにいきなり朝10時までお仕事していた綾香です。ごきげんようw

さてさて昨日からまたSSが撮れるようになって気分↑↑な感じで今日も狩り開始しましたw
まず最初に向かったのが

09050201.png

武器が強くなって集め狩りしなければ姫もバサクで狩れるようになりました
集め狩りに比べると効率は若干落ちるようですが薬の消費は抑えられました
もう少しHPが上がれば集め狩り出来そうな感じなので
LvUPにも励まなくてはですねw

続いて向かったのが

09050203.png

忘却3ですね
クエスト再開しましたw
そして無事クリアしましたw
って言っても次の隊長終わったらライカですよね・・・
ソロではどうしようもないっぽいので誰かに助けてもらわないとですね;;
しかし忘却は大赤字ですね;;
壊滅速度も遅いので薬の消費は激しいし数倒せないので泥も少ない><
どうしたものでしょうw
まぁライカまでは仕方がないと諦める方向ですねw

そんな感じで狩りをした結果

09050202.png

武器のLv上がりましたぁ~w

ご覧の通り
攻撃力+1 STR+2 DEX+1 でしたw
攻撃+2に期待したのですが次回に期待ですねw

しかし武器のLvが上がるって言うのも一つの楽しみですよね
最終的にどんな感じに仕上がるのかが楽しみですw


今日もお仕事なのでこの辺でお布団に転がろうと思いますw

本日も皆様が幸せな笑顔で過ごせますように・・・



コメント返信

ひっつーさん>ソドマン育ってますねw
         今度私のモンカニキャラとも遊びましょうねw


華麗cさん>風邪は大丈夫ですか?私の周りも結構風邪引いてる人多いの
        ゆっくり休んでくださいね。
        ちなみに私も多重起動なんて出来ませんでしたよw



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
