2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日はお仕事お休みですTOP > メイプル日記 > Title - 今日はお仕事お休みです



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日はお仕事お休みです 
今日はお仕事がお休みなのでおうちに帰って来て露天だけ更新して
とりあえずメイポは落としてお風呂に入って仮眠しました。

午後1:00頃お腹がすいて目が覚めましたw
今日のごはんは大好きなカレーなので
お腹いっぱいたべましたよw

それから少し休憩してメイポにINしました。
手持ちのお金があまり多くないので今日は骨龍はやめておきました
どこに行こうか迷いましたが
きっと安定した黒字が出ると予想して
武器庫に行くことにしました。

09020702.png

Lv100くらいまでは毎日通った狩場ですが
最近はほとんど来ていなかったので
懐かしい感じがしますw
前と変わったのはバーサーク狩りをしたところでしょうか
ただ私はご存知のとおりまだバサク20なので
親分が出てくるとちょっと緊張しますw
まぁそれが良い感じで集中力を持続してくれました
結局4時間くらい篭ってました。

今日の戦利品はこちら↓↓

09020701.png

書は「幸運(マント)」でしたw
ザク無しなのでまぁこんなもんでしょうかね
コツコツ貯金になっていきます。

その後はなんとなくスノウマン倒したりオハゼいったりしましたが
これといったドロはありませんでした><

そんな感じで私のお休みは過ぎていきますw

そろそろお布団が恋しくなってきたので今日はこの辺で・・・

今日も皆さんに幸せな事件が起こりますように・・・





メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
