2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - これも忍耐!?TOP > メイプル日記 > Title - これも忍耐!?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これも忍耐!? 
最近一気に暑くなってエアコンのスイッチを入れるのを必死に我慢している綾香です。ごきげんようw

さて最近火力UPして色々な狩場でバサク狩りが出来るようになってきたので
今日は

09050401.png

忍頭に行って見ました
皆さんご存知の通り天守閣に行くには忍耐MAPを通らなければいけないのですが
私は基本忍耐苦手なのです;;
最初に天守閣に向かったときは1時間以上やってダメだったのであきらめましたw
最近では慣れて来たのか15分位(これでも遅いですよね;;)で通過できるようになって来ましたw
まぁ毎回この忍耐で疲れて忍頭を長い時間狩ったことは正直あまり記憶にありませんw

でも今日は頑張りました!!
時間にして3時間位は狩りましたよw
なのに・・・

砕骨・・・ナシ


封印・・・ナシ


日シュリ・・・ナシ


巻物・・・・持ちきれないほどw


他に時に装備品も落ちなかったですよ?w


今日ってザクありで終日4倍ですよね?たしか・・・


2時間以降はまさに忍耐の勝負でした;;

そして3時間が経過したくらいで心が『ポキッ』っと折れて帰りましたとさw


しかしここまで何も出なかったのは久しぶりですね
書も無ければ装備品もナシw
しいて言えば木シュリ2個・・・


まぁ私と武器の経験値が大分上がったので良しとしましょうかw

しばらく天守閣は行きませんよ・・・・


そんな訳で今日もお仕事なのでそろそろお布団に潜り込もうと思いますw


今日も皆様が幸せな時間を過ごせますように・・・・



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by クロード


どうも!初コメです!
DK.netから飛んできました!
俺も桜鯖で同じDKなんで
どっかであったらヨロシクです!

【】 by ひっつー


にんとーどんまいです(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもまた気が向いた時にでも行ってみてくださいw



COMMENT

【】
どうも!初コメです!
DK.netから飛んできました!
俺も桜鯖で同じDKなんで
どっかであったらヨロシクです!
2009/05/04(月) 15:35:19 | URL | クロード #- [ Edit ]
【】
にんとーどんまいです(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもまた気が向いた時にでも行ってみてくださいw
2009/05/04(月) 20:54:46 | URL | ひっつー #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
