2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 私のGWTOP > メイプル日記 > Title - 私のGW



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

私のGW 
せっかくの連休が二日とも雨でどこにも行く気が無くなった綾香です。ごきげんようw

さてこの連休の予定を雨のせいで全てキャンセルしました!w
なのでメイポ三昧の二日間と行きたかったのですがないやらやる事は色々あるようですw
それでもいつもよりは沢山遊ぶことが出来て満足していますw

さてGWキャンペーンだかで4倍時間があるとの事で
久しぶりに骨を狩りに行きました

09050502.png

久しぶりだったのでちょっと緊張?しましたよw
さらにこの4倍タイムみんな考えることは同じようで
ものすごいラグに襲われながらの狩りになりましたw
途中で1分くらい止まったときは『また墓かなぁ』と思いましたが
何気に元気に生きていましたw

そんな感じでこの4倍タイムで

09050501.png

めでたくLvUPですw
これで142ですね
143になったらスタンスを覚える為にタイラス護衛クエなるものに行って見ようと思っています

そんな感じで無事にDKの活動は終了しましたw

ちなみに武器のLvも上がったんですがSS撮り忘れてました
能力はSTRが+1しただけですw

さぁ私のGWも残りわずかとなってきましたw
残りの時間は何をしようかなぁ~w

それでは本日も皆様が幸福の中を過ごせますように・・・



コメント返信


クロードさん>はじめまして&コメントありがとうございますw
         どこかでお会いできることを楽しみにしています。

ひっつーさん>まぁまた行くと思いますよw
         バサク貯金で無駄遣いできないので日シュリは自給自足ですw




↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
