2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 旬なものはいちおうねTOP > メイプル日記 > Title - 旬なものはいちおうね



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

旬なものはいちおうね 
とうとう禁断の神器エアコンのスイッチを入れてしまった綾香です。ごきげんようw

もう夏でですか!?w
私は夜がお仕事なので毎日3時か4時位に寝るのですが
もう最近は暑くて寝れません;;
原因は私の部屋の窓が西にあるって事ですよね・・・
もう午後になると日差しがおもいっきり入ってきます><
仕方が無いのでエアコンつけて真冬並に冷やしてお布団かぶってますw
ちなみに冷やしすぎなのは解ってますよ?w

さてメイポですが期間限定で(多分w)海外のボスと戦えるモンスターレイド
今日はこれに行って見ました
まずは結果から

09051001.png

誘惑ってなんですかぁぁぁぁ!?w
始めて誘惑やられました
話には聞いていましたがこんなに酷いとは・・・><;
本当に何も出来なくなるんですねw
まぁ今回は一応旬なものには手を出しておこうと言うことで良い思い出になりましたw
しかり海外のボスって(もっと先のは知りませんがw)かわいいですねw

09051002.png

まずはこの金魚?w

09051003.png

そしてぞうさん?

09051004.png

更に怒ったぞうさん?

まぁこんなのが出てくるわけなんですがみんなかわいいですよねw
日本もこんなの出てくれば良いのに・・・

まぁ皆さんもうレイドはやった方がほとんどだと思いますが
もしまだやっていない方は一度覗いてみるのも良いと思いますよw

さて今日もお仕事なのでこのへんでお布団に潜り込もうと思います・・・


それでは本日も皆様が幸せを掴み取れる事を祈りつつ・・・




コメント返信

華麗cさん>お酒ってどうして飲んでしまうのでしょうね??w
        私は一人で飲むときの方が沢山飲んでしまいます;;
        みんなで行くと回りが気になってあまり酔っ払いませんよw




↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
