2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - たまにはねTOP > メイプル日記 > Title - たまにはね

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

たまにはね 
暑くてエアコンつけたら早速冷やしすぎで体がだるい綾香です。ごきげんようw

先日からエアコンをかけて寝るようになったんですが
そしたらお仕事でもエアコン入れるようになって
もちろん部屋に居る時もエアコンついてるので
ずっと冷やされてる感じですw
おかげで体がものすっごくだるいです;;
まぁ厚着すれば解決じゃないですか?w
あっ今回も冷やしすぎってツッコミは無しの方向で・・・w

さてメイポですが昨日はお休みだったのですが・・・
そうです!
メンテでした・・・orz
わたしのお休みってメンテ多いなぁ・・・
それでも12:30頃入れることが解って早速繋ぎました
14時までのサクチケタイムの間にLv上げたいなぁ・・・
96%の時点で14時になりました;;
まぁ残り4%だったので地味に狩して

09051101.png

LvUPです!
これで143ですねw
しかしたかが4%と思ったら結構かかりましたね;;

さて143になったのでスタンスを習得する為に「タイラス護衛クエ」をやろうと思います
まぁ内容全く知らないのでサイトで調べてから実行ですねw


今日はネタがいまいち無いので
こちらを紹介

一年目の手紙

まぁ知っている人も居るとは思いますが良かったら試してみては?w

ちなみの私は




今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書こうかな…。綾香の水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、綾香が「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
綾香は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。綾香は何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

綾香って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、綾香は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、綾香は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれは綾香には感謝しているんだ、これでもね。
綾香が単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

綾香が言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。綾香は自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと金がないときでもちゃんとメイクはしてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。綾香がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日とかクリスマスに、携帯の料金を払うようおねだりするのはどうなの…。




お金が無くてもメイクはしますし携帯代払ってとかは言いませんw
まぁあたっている部分も有りますね・・・
ただし

肌色の水着だけは絶対に着ません!

まぁこんな感じですw

それでは今日はこれからお酒を飲みながらメイポしようかなと考えていますw

皆様の本日がすばらしい幸せな今日になりますように・・・




↑クリックしていただけると喜びます。
スポンサーサイト


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
