2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 思ったよりもTOP > メイプル日記 > Title - 思ったよりも



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

思ったよりも 
お給料日前日ついにお財布の中身が空っぽになった綾香です。ごきげんようw

明日の朝になればお給料が手に入りますw
でもいつも思うのですがお給料日直前って毎月お金が無くて色々我慢してるから
お給料が手に入ると一気に使ってしまうんですよね;;
きっと同じ感じの人居ますよね?w

さてメイポですが今日は先日Lv143になったので
「タイラス護衛クエ」やろうと思いました
誰か誘って行こうかと思ったんですが連合ギルドは誰も居ませんでしたw
拡声器で募集は面倒だったのでとりあえず試しにソロで行って見る事にしましたw

09051401.png

まず官邸でタイラスさんに話しかけてスタートです

09051402.png

いきなりクエストのMAPに飛ばされて
バルログとライカンが襲ってきます
7分くらいタイラスさんを守ればよいとの事でしたが結構楽勝でしたw
非ダメもバルログで1.8kくらいライカンは1k未満
もちろんバサク維持で出来ましたよw
そんな感じで無事に守りきって

09051403.png

スタンスもらいましたぁ~w

でそのまま

09051404.png

とりあえず9まで振りましたw
効果はまだ試しては居ませんが
きっと期待に応えてくれるはず・・・ですw

そのあと
確か倉庫に

09051405.png

スタンス20のMBがあったことを思い出して
早速

09051406.png

ど~ん


09051407.png

まぁ成功しましたよw
私バサク20も5回くらい失敗しましたし
30は只今4連敗中です;;
始めて1回で成功しました・・・・こんな時に成功しなくたって><
まぁ70%ですからねw

さぁめでたくスタンスのMAXLvが20になった訳ですが
私はバサク30のためにSP10を残しています・・・
スタンス19にしちゃおうかな・・・
バサク30まだまだ買えなそうだしなぁ・・・・

はぁ・・・・


悩むw


まぁLv9でどの位の効果があるのか後日試してから決めようと思いますw
もしご意見などある方はコメントでも残して下さるとうれしいのですw


さてさてそれでは今日はこの辺でお布団に潜り込もうと思います・・・

本日も皆様が幸せで過ごせますことを願いながら・・・



↑クリックしていただけると喜びます。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by Shel


こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

Shelもバーサーク30を考慮に入れたSP振りをしていたので
バーサーク用に貯めたSP10は確かに扱いに困りましたね。
ですので綾香さんの様に「他のスキルに振ろうか」
と、何度も浮気しそうになりました;;

個人的な意見としては、折角なので最後まで頑張って貯めたままでいて欲しいですが
「やっぱり使っちゃおう」ってことでしたら、
『バーサーク30が成功するまでにどれぐらいLVが上がりそうか』というのを考慮して
スキル振りをするのが良いのではないでしょうか?

最終的にバーサーク30が成功した時点でSP10ありゃあ良いんですからね・3・

長文失礼いたしましたm(;_ _)m

【】 by ぁやぱん


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

パラで何回やってもタイラスソロできなかったのに・・・!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

スタンスはほんと便利ですよ~w

【初コメ】 by 龍


こんばんわ!
ブログへのコメントありがとうございました!

スタンス取得おめでとうございます!
スタンスは結構使えますよ^^b

今5まで振ってますが、ある程度の確率でKBしません!
ビシャスやジャクムにはかなり重宝しますね

スタンス5まで振ってからは、SPを貯めています。
綾香さんと同じくバサク30のために・・・

スタンスや黒豆ヒールに振りたい衝動を抑えています;;

これからもお互いがんばっていきましょう!

俺のブログにリンク張ってもいいですか?

【】 by こまい


給料前は財布が空っぽになるものですよ!w

スキルに関しては、バサク成功までSP使っちゃっえば、バサク成功後レベル上げが楽しみになるのでは?w

やり方いろいろですね~w

【】 by はずきっくす


初コメのはずきっくすです。ごきげんようw

スタンスの習得&MB成功おめでとう☆
安いMBは一発で成功することが多いから不思議だよねw

俺もブログやってるので、良かったら相互リンクしましょう(*´∇`*)
http://blog.livedoor.jp/hazkixx/



COMMENT

【】
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

Shelもバーサーク30を考慮に入れたSP振りをしていたので
バーサーク用に貯めたSP10は確かに扱いに困りましたね。
ですので綾香さんの様に「他のスキルに振ろうか」
と、何度も浮気しそうになりました;;

個人的な意見としては、折角なので最後まで頑張って貯めたままでいて欲しいですが
「やっぱり使っちゃおう」ってことでしたら、
『バーサーク30が成功するまでにどれぐらいLVが上がりそうか』というのを考慮して
スキル振りをするのが良いのではないでしょうか?

最終的にバーサーク30が成功した時点でSP10ありゃあ良いんですからね・3・

長文失礼いたしましたm(;_ _)m
2009/05/14(木) 16:56:04 | URL | Shel #h1lN5ckI [ Edit ]
【】
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

パラで何回やってもタイラスソロできなかったのに・・・!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

スタンスはほんと便利ですよ~w
2009/05/14(木) 23:09:28 | URL | ぁやぱん #s.5JO9oA [ Edit ]
【初コメ】
こんばんわ!
ブログへのコメントありがとうございました!

スタンス取得おめでとうございます!
スタンスは結構使えますよ^^b

今5まで振ってますが、ある程度の確率でKBしません!
ビシャスやジャクムにはかなり重宝しますね

スタンス5まで振ってからは、SPを貯めています。
綾香さんと同じくバサク30のために・・・

スタンスや黒豆ヒールに振りたい衝動を抑えています;;

これからもお互いがんばっていきましょう!

俺のブログにリンク張ってもいいですか?
2009/05/15(金) 01:10:59 | URL | 龍 #UXzhdj2w [ Edit ]
【】
給料前は財布が空っぽになるものですよ!w

スキルに関しては、バサク成功までSP使っちゃっえば、バサク成功後レベル上げが楽しみになるのでは?w

やり方いろいろですね~w
2009/05/17(日) 03:17:08 | URL | こまい #- [ Edit ]
【】
初コメのはずきっくすです。ごきげんようw

スタンスの習得&MB成功おめでとう☆
安いMBは一発で成功することが多いから不思議だよねw

俺もブログやってるので、良かったら相互リンクしましょう(*´∇`*)
http://blog.livedoor.jp/hazkixx/
2009/05/17(日) 05:24:31 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
