2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 有意義なTOP > メイプル日記 > Title - 有意義な



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

有意義な 
またしても雨でどこにも行かない連休を過ごした綾香です。ごきげんようw

たしかGWの私の休みも雨だったような・・・
せっかくの連休なのにどこにもお出かけしませんでしたよw
まぁお友達が遊びに来たりして楽しくは過ごせましたけどねw

さてメイポですがこの連休は一応貯金を増やそうと思いまして
経験値効率はあまり考えずに狩りをしてみましたw
昨日はルディでマスターデスマリオネットを狩って見たり(SS忘れてたぁw)
結構装備落ちましたね

09051701.png

まぁ氷の杖は落ちませんでしたがもの凄い黒字になりましたw
その後はお酒を飲んでゆっくり寝ましたw

そして今日は朝少し狩りして昼間はお友達が子供を連れてきたので
ずっと遊んでいましたw
夕方ログインして今日は久しぶりに

09051702.png

鮫に行きましたよw
D4時間なので若干泥品に期待して突撃!!!

09051703.png

まぁたいしたもの落ちませんでしたよw
書は知力耳と魔力マントでした・・・

そして次の狩りの準備でルディの雑貨屋に行きました・・・・
確か18:00頃・・・・

気が付いたら23:30でした・・・・


あぁ私のお休みオワタ・・・・


せっかくの連休だったのにあんまりメイプル出来なかったですねw
まぁこんな日もあるでしょうw

それでは明日も皆様に幸せが訪れることを祈りつつ・・・



↑クリックしていただけると喜びます。

Shelさん>貴重なご意見ありがとうございます。
       とりあえずスタンスは9で様子を見る事にしましたw
       

ぁやぱんさん>スタンス9でも結構使えますねw
         ただKBに慣れているので距離感がつかめません;;
         まぁ使ってれば慣れてきますよねw


龍さん>お互いバサク30頑張りましょうねw
     私は黒豆適度に振っているので次にLv上がったらスタンス10↑にして行こうと思いますw
     

こまいさん>やっぱりお財布空になりますかぁw
        同士が居てよかったですよぉ!w
        

はずきっくすさん>MBには何か別の呪いが魔力があるように思いますw
           まぁ私はMBには苦労させられていますから;;
           リンク追加しておきますね。これからもよろしくですw



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 華麗c


はじきっくす

( ゜ω゜):;*.':;ブッ
はじ…恥!?

【Re: タイトルなし】 by 綾香


誤字修正しました><

【】 by 華麗c


ごめん.゜(・ェ・。`人)。o.ネタとしてはおいしいから言ってみただけやから直さなくても良かったかとw
はずcもおいしいって思うはずっ!

いや~なんか申し訳ないス(_ _*)_ _*)



COMMENT

【】
はじきっくす

( ゜ω゜):;*.':;ブッ
はじ…恥!?
2009/05/18(月) 02:44:52 | URL | 華麗c #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
誤字修正しました><
2009/05/18(月) 03:51:37 | URL | 綾香 #- [ Edit ]
【】
ごめん.゜(・ェ・。`人)。o.ネタとしてはおいしいから言ってみただけやから直さなくても良かったかとw
はずcもおいしいって思うはずっ!

いや~なんか申し訳ないス(_ _*)_ _*)
2009/05/18(月) 23:32:11 | URL | 華麗c #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
