2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 夏が近づいていますTOP > メイプル日記 > Title - 夏が近づいています

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏が近づいています 
最近どこでも気が付いたら寝ている綾香です。ごきげんようw

なんだか最近凄い眠いんですよね;;
メイポしてて寝放置とか当たり前でw
今日なんてご飯食べながら寝てました;;
最近色々やりたい事が多くて睡眠時間少ないのかな;;

さてメイポですが
もうすぐ私の大好きな夏ってことでアバタを一新してみました

09051902.png

私的に

『この夏はこれで決まり!!w』

みたいな感じなんですがw
一つだけ妥協したところが有ります
それは靴なんですけどショップに『ビーチサンダル』が無かったんですよね><
なので妥協してサンダルにしてみましたw
もし夏になってショップにビーサン追加されたら速攻で買うんですけどねw
ちなみに背中と武器の猫ちゃんがかわいくて仕方ありませんwww


狩りの方は最近ソロビシャスに通っています
が!
まだ一回も成功していません;;
バサク封印なら行けそうな気もしますがやっぱりバサクしてしまう;;
そしてやっぱりスタンスはもう少しLvあげた方が良いと実感しました
KBされる時とされない時が当たり前ですがありまして
なんだか面倒大変なんですw
まぁなんとなく解ってもらえる方も居ると思いますよ?w

そして今日は一回目の時にいきなり

『ディスプレイデバイスが正常に作動出来ない不具合が発生しました』

って意味不明のメッセージが出て強制切断されました><

全くもって意味不明なんですけど!!!

ってことで二回目はギルドのひっつーsを誘って二人で行きましたw

09051901.png

ちなみに戦闘中のSSは撮り忘れましたw
無事に撃破に成功しました!w
まぁほとんどひっつーsが倒したようなものですがね><
投げってやっぱり強いですよね・・・
私のサブの投げも強くなるのかなぁ・・・w

って思ってお昼から投げをやったんですが
気が付いたらタマゴでずっと寝放置になってました;;

この眠気が治まらないとDKも投げも育ちません・・・
そして更にサブのクルセも最近はずっと放置です;;

まぁそんな感じで今日もまったり過ぎていきましたw

そして途中寝ながらも快調にお酒が回ってきていますので
今日もそろそろお布団に潜り込もうと思いますw

本日も皆様が幸せな笑顔で過ごせますように・・・・



↑クリックしていただけると喜びます。


華麗cさん>お気になさらずにw
        私の気分で治しただけですからw
スポンサーサイト

メイプル日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【お疲れのようで・・・】 by 龍


突然落ちると自分でもビックリしますよね^^;

眠くて仮眠してたら、2時間くらい平気で寝てた事がありました;;

夏に向けてのアバを買わなきゃな~

お似合いですよ^^y


リンクお願いします~と言ってURLを明記してませんでしたね;;
http://meipo.astreblue.com/
です

こちらのほうでもリンク入れさせて頂いても良いでしょうか?!

【】 by ひっつー


今日ビシャス楽しかったです!
またいっしょにお願いしますね(´∀`*)ウフフ

【】 by はずきっくす


おお、ギャルっぽい(・∀・)イイ!

ハックシールドのおかげで変なことがよく起きるようになったよね。
俺はログイン直後に画面がフリーズしたり、画面が真っ暗になって操作不能になることが結構あります(´Д`)
まあ、どうしようもないので改善されるのを待つしかないかな~。

今度ビサス誘ってねんw

【】 by 華麗c


爽やかアバターいい感じです!
ご飯食べながら寝…ぇ、顔面がオカズにつっこんで起きる所を想像しましたがwww



COMMENT

【お疲れのようで・・・】
突然落ちると自分でもビックリしますよね^^;

眠くて仮眠してたら、2時間くらい平気で寝てた事がありました;;

夏に向けてのアバを買わなきゃな~

お似合いですよ^^y


リンクお願いします~と言ってURLを明記してませんでしたね;;
http://meipo.astreblue.com/
です

こちらのほうでもリンク入れさせて頂いても良いでしょうか?!
2009/05/19(火) 15:30:38 | URL | 龍 #UXzhdj2w [ Edit ]
【】
今日ビシャス楽しかったです!
またいっしょにお願いしますね(´∀`*)ウフフ
2009/05/19(火) 16:04:50 | URL | ひっつー #- [ Edit ]
【】
おお、ギャルっぽい(・∀・)イイ!

ハックシールドのおかげで変なことがよく起きるようになったよね。
俺はログイン直後に画面がフリーズしたり、画面が真っ暗になって操作不能になることが結構あります(´Д`)
まあ、どうしようもないので改善されるのを待つしかないかな~。

今度ビサス誘ってねんw
2009/05/19(火) 18:38:49 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【】
爽やかアバターいい感じです!
ご飯食べながら寝…ぇ、顔面がオカズにつっこんで起きる所を想像しましたがwww
2009/05/19(火) 23:35:48 | URL | 華麗c #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
