2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - ぐっすりTOP > メイプル日記 > Title - ぐっすり



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぐっすり 
今日もお昼くらいから今までの記憶が全く無かった綾香です。ごきげんようw

朝お仕事から帰ってきてなんとなくお酒を飲み始めたのですが
気が付いたらメイポINしたまままたしても寝ていました;;
起きた時にはフリマではしごにつかまっていました・・・
そして私のグラスにはお酒が半分以上残っていました><;


そして記憶に残っていた今日の出来事

09052101.png

姫で狩りを開始して数分後に天狗が沸いたので
ひっつーsとお友達と一緒に狩って見ましたw
ひっつーs達は強いですねぇw
私は天狗の接触ダメが8kもあるのでもちろんバサク無し
お役に立てたのでしょうか;;

そしてもう少しで倒せるかなぁ?なんて思っていたら

09052102.png

墓落としましたw
そしてやっぱりその直後に倒されましたw
まぁ楽しかったので良かったですw
なんと言ってもまともに天狗やったのは実は初めてなんで
良い経験がまたできましたぁ~!w

そしてひっつーsから下駄を頂きましたw
ありがとぉ~!><;


その後また姫で狩りをして・・・



薄れていく意識の中で一応露天更新して・・・・



・・・・・




・・・・・・・




・・・・・ここから記憶がありません!!w

起きた時に一応連合の方に挨拶してそのまま落ちましたw

そして今日のお仕事に備えてまたまたお布団に潜り込もうと思いますZZZzzz。。。


本日も皆様が幸福でありますように・・・




↑クリックしていただけると喜びます。

龍さん>リンク貼らせていただきましたw
     これからもヨロシクデス!w

ひっつーs>この前のビシャスも今日の天狗もありがとでしたw
       また一緒に色々やりましょうね~w

はずきっくすさん>アバタは若作りしてみましたw
           私はテスト鯖行ったときに画面真っ黒で何も出来なかったですね;;
           是非今度一緒にビシャスにバスコ~ン!しましょうw

華麗cさん>まぁご飯と言ってもおつまみしか食べていませんけどねw
       顔を突っ込んではいませんが煙草が短くなって熱くて起きたことなら・・・
       火事おこしそうです><;;

メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by こまい


意識なくなること、たまにありますねー;;

知らない間に布団で寝てたりw

どまですよw

【】 by ぁやぱん


ジャンプしながらバスターで、
墜落してくる方の攻撃はよけれますYO!

まぁ控えめに攻撃してたら遠距離の方がタゲとってくるので
ノーダメもいけます(*ノωノ)



COMMENT

【】
意識なくなること、たまにありますねー;;

知らない間に布団で寝てたりw

どまですよw
2009/05/22(金) 02:22:10 | URL | こまい #- [ Edit ]
【】
ジャンプしながらバスターで、
墜落してくる方の攻撃はよけれますYO!

まぁ控えめに攻撃してたら遠距離の方がタゲとってくるので
ノーダメもいけます(*ノωノ)
2009/05/23(土) 04:45:58 | URL | ぁやぱん #s.5JO9oA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
