2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - どうしていつもなの!?TOP > メイプル日記 > Title - どうしていつもなの!?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうしていつもなの!? 
今日は夜更かししてメイポするぞ!と意気込み十分な綾香です。ごきげんようw

しかしなんででしょうね・・・
私のお休みの日に限って結構な確立でメンテだったり不具合だったり・・・
なんとも切ない限りですね;;
まぁ今日はやること無かったのでキムタクの新ドラマを堪能してきましたw

って事でドラマ終了後メイポにIN
露天は何とか1chで出せたので良しとしましょうw
そして今日の狩りは

09052301.png

欠片集めに後悔2に行ってみました
しばらく狩りをしていると連合の方々がグル狩りするとのことなので
合流しましたw
メンバーは

09052304.png

この4人ですw

09052302.png

私は下段でバシバシ?ザクザク?狩りましたw
結構装備品が落ちたので美味しかったですねw
そして奴が現れたそうなので最上段へ移動

09052303.png

4人がかりでフルボッコですねw
瞬殺とまでは行かないですがあっさり倒しましたw
ちなみにドドはけちなので特に良い泥はありませんでした><

その後も4人でカリカリしていると

09052305.png

Lvあがりましたぁ~w
これでLv144
今回のSPはスタンスに3P振りました
スタンスのLvが12になりましたw
次のLvUPでスタンス15の予定・・・
MB用意しなくては・・・

ダッテバサクカエナインダモン・・・


さて今日は夜更かし予定なので頑張って狩りしましょう!!w

それでは本日も皆様が幸せな笑顔で過ごせることを願いながら・・・



↑クリックしていただけると喜びます。

こまいさん>知らない間に寝てるって結構気持ち良いんですよね;;
        お酒飲んでると更に最高ですw
        

ぁやぱんさん>ジャンプバスターですね!?今度機会があればやってみます!
         まぁあんまり天狗とか自分からは行かないんですけどねw



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ひっつー


144レベ(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*) ですw
下駄少しでもMB買うときの足しなればいいなと思いますw

【】 by はずきっくす


レベルアップおめでと☆
一番上の段にいたから全然気付かなかったw

今回は短い時間だったけど、また今度なんかして遊びましょ(・∀・)v



COMMENT

【】
144レベ(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*) ですw
下駄少しでもMB買うときの足しなればいいなと思いますw
2009/05/24(日) 00:47:32 | URL | ひっつー #- [ Edit ]
【】
レベルアップおめでと☆
一番上の段にいたから全然気付かなかったw

今回は短い時間だったけど、また今度なんかして遊びましょ(・∀・)v
2009/05/24(日) 15:15:00 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
