2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 毎日これならねwTOP > メイプル日記 > Title - 毎日これならねw



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

毎日これならねw 
昨日の豪雨と雷の空を見上げていたら『いでよ!神龍!!』と叫びたくなった綾香です。ごきげんようw


しかし昨日の嵐のような雨は酷かったです;;
私が寝ている間に3回くらい停電があったらしいですよ><
そんな豪雨&雷の中私は頑張って出社しましたけどねw

さてメイポですが今日は経験値無視の黒字狩りに決定!
なぜって?
それは気分ですよ気分w
細かいことは気にせずに早速行ってみましょうw

09052401.png

まず向かったのはイエペペですね
ここな正直びっくりするくらい黒字ですよw
まずメル拾ってるだけで薬代は稼げます
そして落ちるちETCチャリクエで使えますので露天でも売れますw
そしてドロップも豊富です

09052402.png

役1時間半の狩りでこれだけの泥をもらいましたw
ちなみに書は両手斧・・・微妙w
雷手裏剣を計算に入れると最低でも5m↑の黒字ですw
笑いが止まりませんよねw
私がこのイエペペMAPが大好きな理由がまさにこの黒字率ですねw
経験値効率重視の狩りに疲れたときはここで息抜きが良いと思いますよ?w

そして次に向かったのが

09052403.png

オハゼMAPですね
ここも美味しいですよねw
鉾でも槍でも間違いなく黒字で楽しく狩れますw
オハゼの解体を1発か2発で出来るようになればストレス無く楽しく狩れると思いますよw
ちなみに

09052404.png

30分くらいでこの位の泥ですw
書は投郷とペット移動でした
間違いなく黒字ですねw
ここは私はたまにしかこないのですがいつも黒字で助かっていますw

今日は時間の関係で行けなかったんですが他にも火ブルとか青ケンタとかハーピーとか
黒字確定の的は他にも沢山います
効率重視も捨てがたいのですがたまにはこういった黒字重視の狩場も楽しいですねw

そんな感じで今日はお財布の中身がホクホクになった綾香でしたw

本日も皆様に幸福の光が降り注ぐことを祈りつつ・・・・


お知らせ

今日から出勤時間が変わります><
今までは23時出勤だったのが今日から15:300出勤になります;;
何時間働くのでしょうか・・・・
正直明日出勤してみないと何時に帰ってこれるのか不明です・・・
メイポする時間有るんでしょうか・・・><;
まぁ詳しくは明日以降のブログで報告します;;



↑クリックしていただけると喜びます。

ひっつーさん>ありがとうございますw
         これからもいろんなところに連れて行ってくださいねw

はずきっくすさん>今日はありがとうございましたw
            やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいですよねw
            またどこかで一緒に遊びましょうねw
            でぁごきげんようw



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


俺もそろそろ黒字狩りでもしようかなと~思ってたところなので、
参考になりました(^ω^)

仕事の時間が変わるのは大変だね~。
無理せず空いた時間にまたお相手してねんw



COMMENT

【】
俺もそろそろ黒字狩りでもしようかなと~思ってたところなので、
参考になりました(^ω^)

仕事の時間が変わるのは大変だね~。
無理せず空いた時間にまたお相手してねんw
2009/05/25(月) 21:57:50 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
