2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - いきなりきましたTOP > メイプル日記 > Title - いきなりきました



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いきなりきました 
出勤時間が変わってなかなかメイポ出来ない綾香です。ごきげんようw

さてお仕事の時間が変わって出勤が15時で帰ってくるのが大体3時頃ですかね
なので5時には寝て11時に起きれば3時間のサクチケタイムを堪能出来る計算に
なったんですが予定通り行くか不安ですね;;
まぁ起きるのが大変だったら2時~6時のサクチケ買おうかなぁ・・・w

さてメイポですが今日はメンテが行われていますね・・・
終了予定時間が17:30・・・
仕事中です・・・・
ずっと頑張って結構良い場所に出し続けてきた露天も
今回で終了です><
これからは空いている場所を夜中にでも探しますw
出勤時間が変わって一番心配していたのがこの露天なんですよね;;
まぁ愚痴ってもしかた無いので適当な場所に出すことにしますw

今日のメンテはどんな内容なんでしょうね?
明日は丁度お休みなので明日が楽しみですw

そして今日は3時にお家に帰ってきてなんとなく公式サイト見たら
メンテってあったのでちょっと寝ないでメイポしてきました

09052701.png

勲章欲しいので親分とかを狩りましたw
まぁサクチケもザクチケもないのでいまいちテンション↓ですよね;;

09052702.png

まぁそれでもしばらく狩りをして特に何も無く終了しましたw
その後サブに移ったんですがそこで体力の限界でしたw
さっき気が付くまで寝ていましたZZZzzz

まぁしばらくはこんな感じが続くんでしょうかねw

それではお仕事の準備をするので今日はこの辺で・・・

本日も皆様が幸福に過ごせること願いながら・・・



↑クリックしていただけると喜びます。


はずっきくすさん>私の気まぐれなので参考になったなら嬉しかったりしますw  
            体が慣れるまでは無理しないでがんばりまっす!
            また一緒に遊んでくださいねw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
