2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - しばらくはまりそうですTOP > メイプル日記 > Title - しばらくはまりそうです



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

しばらくはまりそうです 
ファミリーマートで売っている『いか天大王』の美味しさにびっくりな綾香です。ごきげんようw

さて昨日はお仕事がお休みだったのでゆっくりメイポで遊びましたw
アップデートがあったのでいろいろ見て回って
とりあえず『道場』はやらなくてわ!
と、思っていたら連合の方から『道場行く人~?』
誘われましたw
そして行ってきましたw

09052801.png

メンバーは、はずs・ひっつーsと私の3人w
最初の方は楽勝なんですが
私はRDで墓連発でした;;
自分の持ってる回復薬が使えないってキツイですね;;

そして現地でヒン斗sともう一人(多分はずsがラチったと思うw)を加えて
再チャレンジ
今回はなんとなく頑張って

09052802.png

こいつもやっつけました!w
たしか前のモンスターレイドの時は何かやってもこいつに負けていたような記憶がw

ここで残ったメンバーは最初の三人(はずs&ひっつーs&私)
いよいよビシャスですねw

090528003.png

『さぁ頑張るぞぉ~!』

ほんの数秒で

09052804.png

墓落としましたw
続いてひっつーsも墓w
残ったのははずs一人・・・

すごい頑張って闘っていたけどちょっと厳しかったようです><

そしてその後加奈sを加えて再度チャレンジ!w
まぁまぁ私はRDで墓して終了でしたw
ビシャスまでいったらSS撮ろうと思ってたので加奈sのssが無いのです><

って事で道場を堪能した休日でしたw
今日は他のクエとかもやってみようかなぁw

それでは本日も皆様が幸せに笑って過ごせますように・・・



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


ちょっとこのビサスは強すぎだよね(´Д`)

でもみんなで楽しめるから俺も道場は結構ハマりそうw
また行こうね~☆

ちなみに今日は1800点の黄色いベルトをゲットしましたw



COMMENT

【】
ちょっとこのビサスは強すぎだよね(´Д`)

でもみんなで楽しめるから俺も道場は結構ハマりそうw
また行こうね~☆

ちなみに今日は1800点の黄色いベルトをゲットしましたw
2009/05/30(土) 05:28:14 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
