2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - ありがとうございますTOP > メイプル日記 > Title - ありがとうございます

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ありがとうございます 
徐々に仕事の時間が長くなってきてちょっとお疲れな綾香です。ごきげんようw

先日バサク30成功の記事を書いてから沢山の方々にコメントや露天にコメント書いていただいたり
本当にありがとうございましたw
バサク30成功したことは自分でも本当にうれしかったのですが
こんなに皆様に祝福していただけるとは本当に幸せです><
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

さてバサクがめでたく30になったので色々試そうと思ったんですが
お仕事の都合であまり長くIN出来ない状況が続いています;;
それでも一応は何箇所か回ってみました
まず最初に向かったのは

09060301.png

神殿の後悔5ですねw
ここはバサク20だとHPの関係で墓率が高かったので
あまり足を運んでいませんでした;;
バサク30になって私のバサク発動HPが6700を超えましたので
そこまで墓は落とさないだろうって事で行ってきましたw
もちろん火力UPもしていますので決行サクサク狩れましたw
ちなみにss撮れてなかったんですが『お馬さん』もバサク状態で問題なく狩れましたw
いやぁ~バサク30ってすごいなぁw
火力UPはもちろんですが発動HPの上昇が大きいですよねw

そして次に向かったのが

09060304.png

姫ですねw
ここ最近はずっと槍でバサク20を発動させて集めないで狩っていました
今回バサク30って事で血スノで狩って見ましたw
最初は集めないで狩っていたんですが全然余裕な感じだったんで
集め狩りスタートw
基本的に3発で倒せているので槍の時より効率良かったですw
HPも回復はペットまかせでOK
なによりもまた毎日地スノで狩りが出来ることが幸せですw


こんな感じでバサク30の威力を体験してきましたw

さてそんな中私のブログを読んでくださっている方からバサク成功のお祝いって事で
こんな凄いものもらってしまいました;;

09060303.png

MH20ですね;;
すごい高価なものなのに;;
本当に感謝です><
ここではあえてお名前は出さずにしておきますw
結果が出たときに記事を書こうと思っていますw
挑戦するのは週末の予定・・・
いまからドキドキですね;;


そろそろお仕事の準備をしなくちゃな時間なんで今日はこの辺で・・・

本日の皆様に沢山の幸せが訪れることを願いながら・・・



↑クリックしていただけると喜びます。

ひっつーさん>ありがとですw
         これからも色々誘ってくださいねw

乂解放乂さん>コメありがとうございます。
         確かに厳しい道のりでした;;
         ですが成功の喜びも何倍にも膨れ上がったきがしますw

龍さん>最初に購入した時はたしか・・・1.5g付近だったかな;;
      もう忘れちゃいましたw
      お互いに楽しいDKライフ送りましょうねw

ヒロさん>コメありがとうございます。
      バサク30で狩りが楽しくなって仕方ありませんw
      
華麗cさん>あら;;タイミングが合いませんでしたね;;
       時間の欠片は私も最近全然出なくなって泣きそうですw

Shelさん>本当にありがとうございます><
       良い結果をご報告出来ることを願っていますw
       バサク30本当に凄いと実感しています
       色々な可能性を感じて今まで出来なかった事にチャレンジしていきますw
       これからもヨロシクデス♪

はずきっくすさん>まぁ失敗したら私がみんなになんて言えば良いのか解らなかったと思いますよw
           落ち込んでもみんなが困るだろうし・・・
           変に明るくても困るだろうし・・・みたいなw
           でもみんなと一緒の時に成功したのでうれしかったですw
           ビシャスで一緒にバスコォ~ンしましょうねw

      
スポンサーサイト

メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


俺も暗殺30が成功したときは、いろいろ試し狩りをしましたw
やっぱ嬉しいもんだよね(*´∇`*)

それにしてもすごいプレゼントだ~!!
これもひとえに綾香cの人柄かな?w

MH20も成功するといいね~☆

【調子いいね~^^】 by 龍


バサク30になってから
かなり楽にバサクが維持できるようになったよね~^^
おかげで後悔1から5に変わったから
多少レベル上げ&欠片集めの効率が上がった気がする!

後悔5に行くようになったのも同じですね^^b

血スノで姫は体験してないな~行かねば!!!

MH20贈呈してくれる友達がいていいですね~
俺は・・・というと、自分でなんとかしれぇ~~と言われてしまいました・・・^^;

まぁ・・・自力でなんとかします!

綾香sをお見かけすることがないんですが・・・
たまたまかな~?!

お見かけしたらお話できるといいですね!!



COMMENT

【】
俺も暗殺30が成功したときは、いろいろ試し狩りをしましたw
やっぱ嬉しいもんだよね(*´∇`*)

それにしてもすごいプレゼントだ~!!
これもひとえに綾香cの人柄かな?w

MH20も成功するといいね~☆
2009/06/04(木) 15:54:49 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【調子いいね~^^】
バサク30になってから
かなり楽にバサクが維持できるようになったよね~^^
おかげで後悔1から5に変わったから
多少レベル上げ&欠片集めの効率が上がった気がする!

後悔5に行くようになったのも同じですね^^b

血スノで姫は体験してないな~行かねば!!!

MH20贈呈してくれる友達がいていいですね~
俺は・・・というと、自分でなんとかしれぇ~~と言われてしまいました・・・^^;

まぁ・・・自力でなんとかします!

綾香sをお見かけすることがないんですが・・・
たまたまかな~?!

お見かけしたらお話できるといいですね!!
2009/06/10(水) 20:20:25 | URL | 龍 #UXzhdj2w [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
