2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 週末の連休TOP > メイプル日記 > Title - 週末の連休



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

週末の連休 
今日はお休みなのにお酒を飲んでいない綾香です。ごきげんようw

今週は土、日連休なのでゆっくり遊べそうですw
ですが今の私は睡魔に襲われてブログ更新の途中で寝てしまいそうな勢いですw

さて皆さんカケラキャンペーン頑張っていますか?w
私はどっぷりはまっていますw
魔の手裏剣も魅力的なんですが私は
『メイプルスノーボード』

09060502.png

こっちの方がうれしかったりしますw
まぁ出回りすぎて大暴落していますが私にはうれしい限りですねw
このスノボの強化に成功すれば血スノ以上のものが出来るわけですから
頑張るしかないですよね?w

って事で強化してみましたw
とりあえずスノボを二本用意して
いつもどおりALL30%で挑戦ですw
結果は

09060503.png

まぁ今回は失敗したわけですが
二本目の失敗の仕方がイタイ;;
なぜ七枚目で闇???
三枚張り付いたらとりあえず使おうと思ったのにぃ><;;
まぁこんなもんですよねw
とりあえずメルがなくなったので少しメル貯めたらまた挑戦ですね!!w


そんなこんなしながらも

09060501.png

こっそりLvUPしましたw
これで145ですねw
今回のSPは明日MH20に挑戦するので保留にしておきましたw

そして今日は「はずs&しんs」と一緒に骨狩りしてきましたw
ssソフト起動忘れててss撮れませんでした;;
狩りの後神社にて

09060504.png

連合の方とおしゃべりして限界を迎えましたw
眠たくて会話にあまり付いていけなくてごめんなさいw


そんな訳でそろそろお布団に潜り込みますw

本日も皆様が沢山の幸せに包まれることを願いながら・・・


↑クリックしていただけると喜びます。

はずきっくすさん>私の人柄は不明ですがMH頑張ります!
           今日は狩り誘ってもらってありでしたw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


最近はたくさん絡んでくれてありがとうw
無理せずゆっくり寝てくださいませ(・∀・)



COMMENT

【】
最近はたくさん絡んでくれてありがとうw
無理せずゆっくり寝てくださいませ(・∀・)
2009/06/06(土) 10:25:43 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
