2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - いっぱい遊びました!TOP > メイプル日記 > Title - いっぱい遊びました!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いっぱい遊びました! 
最近密かな『ごきげんようw』ブームを感じる綾香です。ごきげんようw

某ブログで『ごきげんようw』がぱくられてましたw
『ごきげんようw』ブームがすぐそこまで来ていますよ?w

さてメイポですが連休中いっぱい遊びましたw
今日はss中心でお届けしますw
まずは

09060701.png

ソロビサス行ってきましたw
バサク30になったのでバサク維持で挑めるのでうれしいですねw
今回は血スノで行ってきましたw
特に問題なく倒していよいよ宿命の?ファントムとの一騎打ちですw

09060702.png

今まではいつもここで墓だったんですよね;;
なのでどうしても苦手意識が有ります;;
ですが今はバサク30になって接触一発では墓しなくなりました!
ここ重要ですw
なので上手く体制を整えて

09060703.png

なんと初ソロ撃破です!w

いまさら?って言われるかもですが今までどうしても倒せなかったんです;;
なので結構嬉しかったりしますよw
ファントムをずっとKB出きるとこんなにあっさいなの?って感じでしたw
今度は槍で行ってみようかなw

そしてお昼寝してお買い物に行ってD2時間に「コウフクノカケラ」を集めましたw
集まったのは1800個ほどですw
早速交換に行ってきました!
今までの一番高価なものは「ごまごまクッション」でしたw
今回は・・・

09060711.png


なんと!
クリスタルチェアが2個も出ましたw
欲しかったので嬉しいですw
まぁ手裏剣とスノボは今回も出ませんでしたけどね><;

そしてその後骨でグル狩りしまして・・・(必死に狩ってたらss忘れました・・・)
「またかよ!?」って突っ込みは無しの方向で・・・w

そしていよいよメインイベントです!!
先日バサク成功のご褒美に頂いたMH20を挑戦します!

09060705.png

ちょっとssのタイミングが早かったんですが・・・

カチッカチッ・・・

・・・

・・・

09060103.png


キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

成功しました!

Shelingfordさんありがとうございました><

頂いた物なので失敗したらどうしようって結構ドキドキでしたが
無事に成功のご報告が出来て嬉しいですw

そしてその後の雑談にて

09060706.png

ごまごまオールスターズですw

かわいいw

そしてこっそり

09060707.png

サブのLvもあげましたw
ちなみにLv96になりましたw

そして今日も沢山あそんだなぁ・・・
後はお酒飲んで寝るだけだなぁ・・・

私「釣り放置でブログ更新して寝ますw」

狛s「ランダモ見に来ない?」

私「行きます!」

って事でショーワにGO!

09060708.png

挑戦前のおばはん狛sw

さてどうなるんでしょう・・・

ドキドキ・・・

・・・

・・・

・・・

09060709.png

『ネタ頂きましたぁぁぁぁぁ!!w』

狛sデコ長いです・・・


更にヒン斗sが顔ランダモするとの事でそちらにもお邪魔しましたw

結果


09060710.png

またつぶらな瞳ですw
ヒン斗sきっとその顔に気に入られてしまったんですねw

私は何気に似合ってると思います・・・タブンw


そんな感じで今回の連休は充実したメイポライフだったと思いますw

それではもう少しお酒を飲んで寝ることにしますw


本日も皆様が幸せの光の中過ごせることを祈りながら・・・


↑クリックしていただけると喜びます。

はずきっくすさん>こちらこそ沢山遊んでもらって嬉しいですw
           私ずっとソロやってたので一緒に狩りとか楽しくて仕方ありませんw
           これからもよろしくですw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 狛井ですよ


ソロビサス・MH等、おめでたい話多いですね~w

綾香さんも今度ランダモだな(´∀`*)ウフフ


【】 by Shel


こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

まずは、ソロビシャス&MH20成功おめでとうございます♪
MH20が成功してとりあえずは、ホッと一息って所ですね。

これで、綾香さんも変態DKの仲間入りですね・3・

時間が合えばまた今度、ビシャスや狩りに行きましょうb

【】 by ヒン斗


ソロビシャ撃破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まぁ前の顔よりかはマシです!w

今度ビシャいきまそ・3・

【おめでとう!】 by 龍


ビシャスソロ撃破おめでとう!!
バサク30になってからビシャス行ってないな~
今度いこうと!!!

MH20もおめでとう!!
先越されちゃいましたね~^^

MHはまだちょっとあとまわしにしてます^^;
SPも溜まってないですし・・・

もう少し待ってたら安くなるかな~と踏んでます!
MH30が実装される前には成功させておかないと
SE20とかみたいになってしまいそうです><。。。

どうにかしてメルを溜めないといけないけど
なかなかね・・・
なにかいい方法があったら教えて下さい!!



COMMENT

【】
ソロビサス・MH等、おめでたい話多いですね~w

綾香さんも今度ランダモだな(´∀`*)ウフフ

2009/06/08(月) 12:11:41 | URL | 狛井ですよ #- [ Edit ]
【】
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

まずは、ソロビシャス&MH20成功おめでとうございます♪
MH20が成功してとりあえずは、ホッと一息って所ですね。

これで、綾香さんも変態DKの仲間入りですね・3・

時間が合えばまた今度、ビシャスや狩りに行きましょうb
2009/06/10(水) 01:02:51 | URL | Shel #h1lN5ckI [ Edit ]
【】
ソロビシャ撃破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まぁ前の顔よりかはマシです!w

今度ビシャいきまそ・3・
2009/06/10(水) 12:47:42 | URL | ヒン斗 #3Ob1pUCc [ Edit ]
【おめでとう!】
ビシャスソロ撃破おめでとう!!
バサク30になってからビシャス行ってないな~
今度いこうと!!!

MH20もおめでとう!!
先越されちゃいましたね~^^

MHはまだちょっとあとまわしにしてます^^;
SPも溜まってないですし・・・

もう少し待ってたら安くなるかな~と踏んでます!
MH30が実装される前には成功させておかないと
SE20とかみたいになってしまいそうです><。。。

どうにかしてメルを溜めないといけないけど
なかなかね・・・
なにかいい方法があったら教えて下さい!!
2009/06/10(水) 19:40:40 | URL | 龍 #UXzhdj2w [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
