2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 嫌な季節になりましたTOP > メイプル日記 > Title - 嫌な季節になりました



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

嫌な季節になりました 
連日の雨でテンション↓↓な綾香です。ごきげんようw

もう梅雨入りしますね;;
最近特に仕事の通勤と帰宅の時間に狙ったように雨が降っています;;
毎年この時期はテンション↓↓何ですが・・・
早く夏になってもらいたいものですねw

さてメイポですが今日はメンテって事で朝お仕事から帰ってきて少しだけINしましたw
今日やったことといえば
宝石の強化ですねw

材料は

09060901.png

こちら

希望はダイヤと力か素早さのクリスタルが上級になってくれると嬉しいのですが・・・


結果は


09060902.png

上級ダイヤが二個も出来ましたw
黒字確定ですねw
中級クリスタルだけでも黒字になりそうですw

まぁ今回は運も良かったんでしょうが宝石強化って何気に黒いですよねw


そんな訳で今日はこんな感じでしたw

もうお仕事の時間ギリギリなので準備して行ってきます!w

それでは本日も皆様が幸せに過ごせますように・・・



↑クリックしていただけると喜びます。

こまいさん>ランダモはかんべんしてください><
        また遊んでくださいねw

Shelさん>上手な変態に慣れるかは解りませんよ?w
       是非今度ご一緒したいですねw

ヒン斗さん>かわいらしい顔ですよ?w
        週末にでもビサス一緒に行きましょうw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
