2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 時間がたりませんTOP > メイプル日記 > Title - 時間がたりません



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

時間がたりません 
マミーハイチュウの美味しさに心を射抜かれた綾香です。ごきげんようw

今週はなぜかもの凄く忙しくて体力的に限界を感じました;;
お家に帰ってくるのが3時過ぎでお風呂に入ったりしていると4時過ぎますw
少しメイポ覗いて釣り放置で眠りにつきます・・・
そして起きるとお昼くらい;;
2時にはお仕事の準備を始めなくちゃいけないので
ちゃんとメイポ出来るのは1時間と言ったところでしょうか><
ゆっくりお酒を飲む時間も有りません;;
来週はもう少し落ち着いてメイポ出来たらうれしいですねw

それでも

09061301.png

毎日狩りは地道にやっていましたw
眠い目をこすりながら
カリカリ

09061302.png

まぁあまり長くは狩れないので泥はいまいちですがw
それでも
カリカリ

09061303.png

一応毎日地道に?狩りをしまして

09061304.png

なんとかLvUPしましたw
Lv146ですねw

こんな感じで一週間あっというまに終わっていきましたw
今週のお休みは土曜日だけなので色々やることいっぱいですw
久しぶりにゆっくりお酒が飲めそうです・・・w

来週はブログ更新頑張りたいですねw

それではこれからメイポで少し遊んできますw

本日も皆様のもとに幸福が訪れることを願いながら・・・



↑クリックしていただけると喜びます。

龍さん>私の活動時間が最近短いのでなかなかお会いできないのかもです;;
     MH20へ向けて頑張ってくださいねw
     これからもお互い頑張っていきましょう~w


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 狛井ですよ


地道にがんばってるなあw

ごゆるりお過ごしできますように(´;ω;`)ウッ…

【地道が一番!】 by 龍


社会人はほんとに時間が足りない;;

学生の時にやれたらなぁ~って思うこともしばしば・・・
ただ学生だとPを使うことにためらってしまうけどね^^;

そそ
MH30が実装されるかもしれないということで
MH20の相場が上がる可能性が出てきたので
買ってしまいました!

そして1発成功!!
ついでにスタンス30も成功!

レベルも144Lvでちょっとずつ綾香cに追いついてきたよ^^y

会えるかわからないか・・・いつか会えるといいね^^

【】 by はずきっくす


ちょっと心配になるくらい忙しそうだよね(´・ω・`)
メイプルは逃げないので、あせらずのんびりいきましょう!
なんて言いつつも、密かにインしてくれるのを期待していますw



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 13:06:24 | | # [ Edit ]
【】
地道にがんばってるなあw

ごゆるりお過ごしできますように(´;ω;`)ウッ…
2009/06/15(月) 02:24:18 | URL | 狛井ですよ #- [ Edit ]
【地道が一番!】
社会人はほんとに時間が足りない;;

学生の時にやれたらなぁ~って思うこともしばしば・・・
ただ学生だとPを使うことにためらってしまうけどね^^;

そそ
MH30が実装されるかもしれないということで
MH20の相場が上がる可能性が出てきたので
買ってしまいました!

そして1発成功!!
ついでにスタンス30も成功!

レベルも144Lvでちょっとずつ綾香cに追いついてきたよ^^y

会えるかわからないか・・・いつか会えるといいね^^
2009/06/15(月) 09:13:45 | URL | 龍 #UXzhdj2w [ Edit ]
【】
ちょっと心配になるくらい忙しそうだよね(´・ω・`)
メイプルは逃げないので、あせらずのんびりいきましょう!
なんて言いつつも、密かにインしてくれるのを期待していますw
2009/06/15(月) 09:22:16 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
