2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 最近の日常TOP > メイプル日記 > Title - 最近の日常



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近の日常 
昨日お仕事が早く終わったので大量にお酒を飲んだ綾香です。ごきげんようw

いやぁ~昨日は飲みましたよw
メイポでおしゃべりしながら気が付いたらふらふらになっていましたw

さてメイポですが最近はあまり長い時間はIN出来ない状況が続いているので
本当に地味に活動していますw
お仕事帰ってきたら少しメイポでおしゃべりして
大抵は釣り放置で夢の中に突撃していますw

そんなある日

09061601.png

またしてもこの人を激写しましたw

そして深い眠りにつきました・・・w


大体12時頃INすることが多くなってきて

09061602.png

やっぱり狩りは1時間ってとこでしょうかねw
クエストも少しやってみたりしていますw

09061604.png

あとは最近は、『はずs&しんs&私』で骨に行ったりしています
ファミリーの特権とか使ってウマウマですよw
前回は私が不調で墓連発でしたけどねw

それと連合ギルドの『うにc』とも二人で骨行ってきました!w
ssソフト起動忘れれていっぱい撮ったつもりがss無し・・・orz
まぁまた一緒に行きましょうねぇ~w

そして最近結構神社でおしゃべりしたりしていますw

09061603.png

結構色々な会話が出来て楽しいですねw

こんな感じで私の最近の日常でしたw

本日も皆様がたくさんの幸せにめぐり逢えますように・・・



↑クリックしていただけるとうれしいです。

こまいさん>マイペースで頑張っていますw
        今週は少しゆっくり出来そうなのでまた頑張ります!w

龍さん>MH&スタンスおめでとですw
     Lvあげ私も頑張らなくては!!w
     
はずきっくすさん>なんだかんだと毎日INはしてますw
           お仕事は一応落ち着いた感じになってきたので
           また頑張れそうですw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【お疲れ様^^】 by 龍


俺も最近仕事が不定期なのと、家庭があるので
なかなか長時間INできない状況・・・

バスター25kクリティカルおめ~^^

骨2確できそうですね!!

みんなSS撮れないっていうけど俺は撮れちゃうんですが・・・
撮れないときもあるけどよっぽど撮れるけどな~不思議・・・

【】 by 華麗c


また一緒にカリカリ&チャットしましょ~(^^)
SSソフト起動忘れてて
(>'A`)>アウアー
( へへ

ってならない為には、撮影時、音が鳴る様な設定にするといいかも( ・∀・)=b



COMMENT

【お疲れ様^^】
俺も最近仕事が不定期なのと、家庭があるので
なかなか長時間INできない状況・・・

バスター25kクリティカルおめ~^^

骨2確できそうですね!!

みんなSS撮れないっていうけど俺は撮れちゃうんですが・・・
撮れないときもあるけどよっぽど撮れるけどな~不思議・・・
2009/06/17(水) 10:49:18 | URL | 龍 #UXzhdj2w [ Edit ]
【】
また一緒にカリカリ&チャットしましょ~(^^)
SSソフト起動忘れてて
(>'A`)>アウアー
( へへ

ってならない為には、撮影時、音が鳴る様な設定にするといいかも( ・∀・)=b
2009/06/17(水) 13:37:41 | URL | 華麗c #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
