2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - お休み明けは・・・TOP > メイプル日記 > Title - お休み明けは・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お休み明けは・・・ 
昨日24:00にはしっかり夢の中にいましたw
今日は5:00頃目が覚めて
さっそくPCの前に座りメイポ起動
サブのLv上げを少しやって
メインの綾香を起動しました。

今日は残っていたクエストをいくつかやって
何枚かの書を手に入れました
これで少しはまともな生活が出来そうですw

その後はブログのテンプレをかわいいものにしたくて探していましたが
気に入ったものが物が見つからなかったので今回は保留です。
今のテンプレもかっこよくて気に入っているのですが
やっぱりかわいい方がいいかなぁとw

そんな感じで休み明けは大体こんな感じで
ゆっくり過ぎていくのでしたw

それではお仕事に備えてお布団にもぐりこみます

今日皆さんに幸せな時間が訪れますように・・・心から祈りつつ・・・




メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【追加ありがとうございます】 by Bunzo


お洒落なスタイルのブログにこんにちはっ。
桜鯖でDKをしております、Bunzoです。

先日はリンク追加ありがとうございました。
最近殆どめいぽ記事を書いてもいないというのに、恐縮です。
目標の人だなんてとんでもない…('・ω・)

記事から察するに、レベル帯も殆ど差が無いので
お時間さえ会えば狩りにご一緒出来る事があるかもですね。

それでは、挨拶はこの辺にて。
ブログ更新、頑張って下さいねー。



COMMENT

【追加ありがとうございます】
お洒落なスタイルのブログにこんにちはっ。
桜鯖でDKをしております、Bunzoです。

先日はリンク追加ありがとうございました。
最近殆どめいぽ記事を書いてもいないというのに、恐縮です。
目標の人だなんてとんでもない…('・ω・)

記事から察するに、レベル帯も殆ど差が無いので
お時間さえ会えば狩りにご一緒出来る事があるかもですね。

それでは、挨拶はこの辺にて。
ブログ更新、頑張って下さいねー。
2009/02/08(日) 18:22:56 | URL | Bunzo #YK7SacjE [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
