2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - ひょっとしたらTOP > メイプル日記 > Title - ひょっとしたら



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ひょっとしたら 
今年の夏用のサンバル選びに夢中な綾香です。ごきげんようw

もうすぐ待望の夏がやってきますねw
今年はどんなサンダルがいいかなぁw
毎日雑誌などであれこれ考えていますw

さてメイポのほうですが
私は今までずっと10時~14時のサク&ザクを買っていたのですが
最近ブログでも書いている通り10時に起きるのが辛い状況になっています;;
12時も怪しくなってきまして・・・
考えた結果

09061901.png

↑買いましたw
どうせお昼に起きれないのなら限界まで起きていれば良いじゃない?w
まぁ一応まだ昼間のサクも期限が残っているのでどちらでもプレイ可能って感じですねw
ひょっとしたら4時~6時がメインになるかもですがw

そして先月に続き

09061902.png

今回もお守り買いましたw
前回1kPのやつを買って最終的にあまってしまったので
今回は10個(500P)を購入w
まぁこれでもあまってもらえると嬉しいですけどねw

そんな感じで今週も超地味に活動しまして

09061903.png

なんとかLvUPですw
これで

09061904.png

147ですねw
スキルはスタンスが20になったので今後はMHにSPを振って行きますw

それと一つ気が付いた事がありました
槍限定のお話ですが
骨竜が2確になってからなんと黒字になってきましたw
これは嬉しいですよねw
泥は良くないのに薬の消費が少なくなって
メルを拾っているだけでトントン!!
ETC店に売って黒字!!
まぁ黒字率は微々たる物ですがまた一つ狩場の選択肢が広がりましたw

そんな感じで私の週末(お休み)がはじまりましたw

リアルでもやる事は沢山あるのですがメイポもゆっくりやりたいですねw

それでは本日も皆様が幸せに過ごせます事を願いながら・・・



↑クリックしていただけると喜びます。

龍さん>骨は2確になりましたよぉ~w
     SSは私が撮影ソフトの起動を忘れてる事が多々あるのです;;

華麗cさん>またヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
       ssソフトはPC起動で自動的に起動する設定があるらしいので今度やってみようかとw
       音が鳴る設定はいまいちよくわかりません!w


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 狛井ですよ


サクの時間とかって悩むよねー;

ともかく黒字おめですよw

【まじですか?!】 by 龍


147Lvおめでとう!!

またレベルを引き離されてしまいましたね~><。。。
がんばらなきゃ!!

骨2確だと黒字?!
ちょっとそれは試しがいのある言葉じゃないっすか~
早いとこ時間の欠片を45個集めて
3本目のリバアルを作ってから骨に籠もらなければ・・・

130↑のリバアルを目指します!!

IN時間もほんとに考えないと体が持たないよね;;
寝オチに気をつけなきゃ!



COMMENT

【】
サクの時間とかって悩むよねー;

ともかく黒字おめですよw
2009/06/21(日) 11:32:25 | URL | 狛井ですよ #- [ Edit ]
【まじですか?!】
147Lvおめでとう!!

またレベルを引き離されてしまいましたね~><。。。
がんばらなきゃ!!

骨2確だと黒字?!
ちょっとそれは試しがいのある言葉じゃないっすか~
早いとこ時間の欠片を45個集めて
3本目のリバアルを作ってから骨に籠もらなければ・・・

130↑のリバアルを目指します!!

IN時間もほんとに考えないと体が持たないよね;;
寝オチに気をつけなきゃ!
2009/06/22(月) 00:30:06 | URL | 龍 #UXzhdj2w [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
