2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ついに私にもTOP > メイプル日記 > Title - ついに私にも



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ついに私にも 
最近起きる時間が13時過ぎに固定されつつある綾香です。ごきげんようw

朝6時までのサクを買ったので最近はどうしても6時まで狩りをしてしまいます;;
おかげでお昼には全く起きれません;;
どうやって時間を調節しようか悩むところですねw

さて前回の記事でお知らせしたうれしいお知らせですが
単刀直入に発表します!

私に彼氏が出来ました!!w


09062402.png

いつも仲良く遊んでくれている『はずきっくす』さんですw
私はずっと狩りとかも基本ソロだったのですが最近ははずsが色々誘ってくれて
楽しく遊ばせていただいていましたw
夜中に私が仕事から帰ってきてからおしゃべりしたりもしていましたw
はずs良い人だなぁと思っていたところでお酒の勢いも借りて
私からカップルリング送ってしまいましたw

と、言うことでめでたく彼氏ゲッツしましたw
これからのメイポライフが更に楽しくなりそうですねw

そんな訳で今日はこれからお風呂に入って少し狩りをして眠りにつこうと思います・・・


それでは本日も皆様が幸せに過ごせることを祈りながら・・・


↑クリックしていただけると嬉しいです。

こまいさん>いやぁ~♪幸せになっちゃいましたw
        しかし残念なことにあの時最後の方は記憶がありませんでした;;


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


ゲットされてしまいました(*´∇`*)
なんか画像見てると、すごい俺がニヤけてるみたいだねw
これからもよろしくお願いします☆

【】 by つまま


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも狩りにチャットに、まったり楽しんでいきましょーヽ(´ー`)ノ

【ゲット!おめ~^^】 by 龍


綾香cおめでとう!!!
しかも酒の勢いってとこが綾香cらしいね^^b
お幸せにね~^^

俺は・・・最近・・・ずっと・・・ソロ><。。。

嫁が・・・仕事が忙しくてINしないので・・・
友と一緒に狩ろうかな~

今度骨連れてって~~~><。。。

【】 by 狛井ですよ


結婚いつかなあ(´∀`*)ウフフ



COMMENT

【】
ゲットされてしまいました(*´∇`*)
なんか画像見てると、すごい俺がニヤけてるみたいだねw
これからもよろしくお願いします☆
2009/06/25(木) 18:29:05 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【】
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも狩りにチャットに、まったり楽しんでいきましょーヽ(´ー`)ノ
2009/06/26(金) 04:54:35 | URL | つまま #- [ Edit ]
【ゲット!おめ~^^】
綾香cおめでとう!!!
しかも酒の勢いってとこが綾香cらしいね^^b
お幸せにね~^^

俺は・・・最近・・・ずっと・・・ソロ><。。。

嫁が・・・仕事が忙しくてINしないので・・・
友と一緒に狩ろうかな~

今度骨連れてって~~~><。。。
2009/06/27(土) 19:41:18 | URL | 龍 #UXzhdj2w [ Edit ]
【】
結婚いつかなあ(´∀`*)ウフフ
2009/06/28(日) 11:15:58 | URL | 狛井ですよ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
