2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 着実に進んでいこうTOP > メイプル日記 > Title - 着実に進んでいこう



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

着実に進んでいこう 
台風のような嵐の中なぜかバイクで出勤した綾香です。ごきげんようw

今日はもの凄い風と雨でしたね;;
そんな中私はバイクにまたがってお仕事に行ってきましたw
なぜって?それは玄関にたまたまカッパが置いてあったので・・・なんとなくですw
まぁもの凄い後悔しましたがそこはあえてスルーの方向で・・・w

さてメイポですが週末って事でいつものように『はずs&しんs&私』で骨に行きましたw
最近は毎週必ず連れてってもらっていますw

09062802.png

最近だんだんと火力が上がってきたような気がしますw
テンポ良く狩れるので骨は楽しいですねw
まぁ私のプレイヤースキル不足で毎回墓してお二人には迷惑かけっぱなしですが;;

そんな中

09062801.png

日曜日のD2時間に神殿でLvUPですw
Lv148まで来ましたねw
150になったら新しいことにもチャレンジして行こうと思っているので
とりあえずは150まで頑張ります!w

そしてその後
はずsが新しいアバを買うとの事で色々相談してみましたw
結果

09062803.png

私のわがままを聞いてくれて『おひげ』つけてくれましたw
口ひげ大好きな私にとってはたまりませんw

そんな感じで楽しく遊んで夜にお酒を飲みながら神社で雑談していたら
私に電話が入ってしばらく放置していたのですが
気が付いたら朝の9時を回っていました・・・・
はい・・・・
またしても寝ちゃいました;;
はずs待たせていたのにごめんなさい><;

そんな感じで有る意味いつもどおりの休日を楽しく過ごしましたw

それでは今日はこの辺で・・・

本日も皆様が幸せに過ごせることを祈りながら・・・





↑クリックしてもらえるとうれしいです。


はずきっくすさん>これからもヨロシクデスw
           最近はなかなか時間が合わないこともありますが
           一緒にがんばって行きましょう!w

つままさん>毎週一緒に狩り&おしゃべりしてくれてありがとですw
        時にはガッツリ時にはマッタリで頑張りましょうw

龍さん>まぁなんて言うかお酒無しでは私は語れない!w
     みたいな感じですよw
     時間が合えば是非一緒に行きましょうw

こまいさん>どうなんでしょうねぇ?w
        まぁ今後のお楽しみって事ですよw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【着実って良いよね☆】 by はずきっくす


なんとなくの行動は俺もよくあるけど、あまり無謀なことはしないで~w
週末に3人で骨狩りは恒例になりつつあって良い感じです♪
そろそろ150祝いも考えないといけない時期になりましたな~(・∀・)
ちなみに俺も口髭は結構好きなので気に入ってますw

【】 by つまま


お酒が入った状態での狩り→墓
な気がしなくもないですが、お酒はなくてはならないですもんね…ヨシ差を縮めるチャンスッへ( ̄ρ ̄へ)))ウヘヘ

【】 by 寛菜


初めて書き込みしてみました寛菜です

短い間ですがヘルベチカの方に滞在させて頂いてます<(_ _)>

【LVアップおめでとう!!】 by 龍


風と雨の中をバイクで走るとは・・・
バイクは原付ではなさそうだね・・・

原付で雨の中走った事あるけど、あれが地獄だね;;
連続気孔弾を受けてる感じ・・・

148Lvか~今日で146Lvに上がるから@2Lv・・・
なかなか追いつけないな~
グルとソロでの効率がここまで出るとは・・・

骨グルで籠もらなきゃ^^;

お互い頑張ろう!!



COMMENT

【着実って良いよね☆】
なんとなくの行動は俺もよくあるけど、あまり無謀なことはしないで~w
週末に3人で骨狩りは恒例になりつつあって良い感じです♪
そろそろ150祝いも考えないといけない時期になりましたな~(・∀・)
ちなみに俺も口髭は結構好きなので気に入ってますw
2009/06/29(月) 10:08:23 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【】
お酒が入った状態での狩り→墓
な気がしなくもないですが、お酒はなくてはならないですもんね…ヨシ差を縮めるチャンスッへ( ̄ρ ̄へ)))ウヘヘ
2009/06/29(月) 20:21:26 | URL | つまま #- [ Edit ]
【】
初めて書き込みしてみました寛菜です

短い間ですがヘルベチカの方に滞在させて頂いてます<(_ _)>
2009/06/30(火) 01:47:01 | URL | 寛菜 #- [ Edit ]
【LVアップおめでとう!!】
風と雨の中をバイクで走るとは・・・
バイクは原付ではなさそうだね・・・

原付で雨の中走った事あるけど、あれが地獄だね;;
連続気孔弾を受けてる感じ・・・

148Lvか~今日で146Lvに上がるから@2Lv・・・
なかなか追いつけないな~
グルとソロでの効率がここまで出るとは・・・

骨グルで籠もらなきゃ^^;

お互い頑張ろう!!
2009/06/30(火) 16:43:25 | URL | 龍 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
