2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 近づく節目TOP > メイプル日記 > Title - 近づく節目



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

近づく節目 
後輩の女の子に『ねぇさんやっぱり元ヤンですよね?』と言われた綾香です。ごきげんようw

今日は雨も降っていなかったので(帰りに少し降られましたけど;;)バイクで通勤しましたw
そしたら丁度後輩の女の子が自転車で通勤していて
私   『おはよぉ~』
後輩  『おはようございまぁす』
私   『今日もバイクできちゃったw』
後輩  『そういえば・・・』
私   『ん?』
後輩  『ねぇさんやっぱり元ヤンですよね?』

こんな会話がありましたw
後輩の女の子の冥福をお祈りします・・・w

さてメイポですが
露天の更新にむかったら

09070101.png

こんな書き込みを頂きましたw
なんとこの詠観さん私が大分前からブログを読ませていただいていて
尊敬するDKの一人なのですw
まぁ有名人だと思いますので知ってる方も多いと思いますw
いやぁうれしいですねぇ
こんな方が私のブログを読んで下っていたとは;;
もっと頑張って更新しなくてはですねw

そして狩りの方は
最近は毎日4時~6時の間にはずsと狩りをしていますw
毎日頑張って狩っているおかげで

09070102.png

Lv149になりましたぁ!w
前回のLvUPから3日・・・
自分でもびっくりな速さでした;;
グル狩りってこんなに効率いいものなんですねw

ひとまず目標にしていたLv150が目前に迫ってきましたw
出来たら今週末くらいになれたらいいなぁなんてw

そして狩りの後はいつも楽しくおしゃべりですw
はずsが夏アバになったので記念撮影も行ってきましたw

09070103.png

こんな感じですw
まぁ場所はわかる方にはわかるでしょうw
あたりまえかw

そんな感じで今日も頑張って狩り&おしゃべりしよう!w

それでは本日も皆様に幸福の光が降り注ぎますように・・・



↑クリックしてもらえるとうれしいです。


はずきっくすさん>150お祝い・・・全然!全然!期待してないのでお気になさらずにw
           無謀なことはしませんよ?無茶は大好きですがねw

つままさん>お酒は欠かせませんよ!!!ですが平日はノンアルコールで頑張ってますw

寛菜さん>この前少しお話しましたねw
       これからもよろしくですw

龍さん>グル狩りすごいですよw私は今までソロのが美味しいのでは?
     と思っていたんですがグル狩りの方が効率も楽しさも断然↑ですねw



       

メイプル日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 詠観


1げっつ。
|∀`)応援してますよ~
よければ相互リンクでもw

【】 by ヒン斗


綾香s149おめっと!w

これも愛のパワーなのかも?!(ぁ

そーそー良ければリンク追加お願いしますw

【レベルアップおめでとw】 by はずきっくす


俺もグル狩りの効率を知らないときは、ソロでも全然いけるじゃんって思ってましたw
でも一番大事なことは、地道な日々の積み重ねだと思います(・∀・)v

最近は幸福の光が眩しすぎる毎日です(☆ω☆)

【149レベル】 by つままん


ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト
俺は今日インできないので、木曜夜イン出来れば147になれるかな~土曜日かな~って感じですw
150って実際なってみないと実感沸かないッス…節目のレベル…!!!

まったり目指していきましょ(^-^)



COMMENT

【】
1げっつ。
|∀`)応援してますよ~
よければ相互リンクでもw
2009/07/01(水) 02:26:53 | URL | 詠観 #- [ Edit ]
【】
綾香s149おめっと!w

これも愛のパワーなのかも?!(ぁ

そーそー良ければリンク追加お願いしますw
2009/07/01(水) 09:32:37 | URL | ヒン斗 #qQSkl86w [ Edit ]
【レベルアップおめでとw】
俺もグル狩りの効率を知らないときは、ソロでも全然いけるじゃんって思ってましたw
でも一番大事なことは、地道な日々の積み重ねだと思います(・∀・)v

最近は幸福の光が眩しすぎる毎日です(☆ω☆)
2009/07/01(水) 16:11:42 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【149レベル】
ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト
俺は今日インできないので、木曜夜イン出来れば147になれるかな~土曜日かな~って感じですw
150って実際なってみないと実感沸かないッス…節目のレベル…!!!

まったり目指していきましょ(^-^)
2009/07/02(木) 02:59:24 | URL | つままん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
