2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - いまさらながらTOP > メイプル日記 > Title - いまさらながら



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いまさらながら 
最近の蒸し暑さに早くも夏バテ警報発動の綾香です。ごきげんようw

さて今日はこのまま寝ようかと思ったのですが
今日の狩りの最中に今更ながら凄い気になる事があったので
ブログ更新することにしましたw

最近はメンバーが固定しつつある深夜の骨狩り

09070202.png

はずs&しんs&私の三人組w

三人の狩りも大分リズムがわかってきてスムーズに進行していきますw
ちなみに最近は墓落としていません!!w(ここ重要ですよ?w)

そんななか

09070201.png

バスターで驚きの33k↑ダメがでました!w
三人で狩りをしているとしんsがSEをかけてくれるんですが
びっくりな数値がたたき出されております;;
少し前までは正直SEって遠距離の人専用スキルかと思っていましたw
最近は自分がかけてもらっているので自分の攻撃力も上がるんだなと思っていたんですが
ここまで火力が上昇するとは・・・
他のDKさんのブログでバスター30k↑とか出るって書いている方もいらっしゃるので
その方がSEもらったらどんなことになるんでしょうね・・・
まさかの骨1確とかあるんですかね・・・
まぁ気になるところですが自分がLv上がって強くなれば試す事が出来るので
その時まで楽しみにしていましょうw

さて今日は既に睡魔限界ライン突破しているのでこの辺でお布団に潜り込みます・・・

本日も皆様が幸せいっぱいに過ごせる事を祈りながら・・・



詠観さん>よろしくお願いしますw
       リンク貼らせていただきますw

ヒン斗さん>ありがとぉw
        禁断の愛の力でしょうか?w
       リンク貼らせてもらいますねw

はずきっくすさん>毎日コツコツ頑張りましょうねw
           毎日付き合ってくれてありがとですw

つままさん>まったりと良いながらしんsLvガンガン上がってますよ?w
        私も土曜日には150になりたいなぁw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by つまま


俺はハイパーボディ頂いてるおかげで骨の大群に向かってダイブできますからねw
シャープアイズで(たまに)出るクリティカルの数値を目で楽しんで下さいな!(ノ∀≦*)ノ゛

【固定・・・羨ましい】 by 龍


仕事柄固定ということができない状態・・・

めちゃ羨ましい;;
しかも効率のいい骨ですか・・・

もっと狩る時間がほしい><。。。

SEはクリティカルがでない戦士にとっては
すごくありがたいスキルだよね~^^
素で30k出る人は4~5k出るのか?!と思っちゃうよね~

リバアルを130↑を作りたいよ;;
最近闇りました;;



COMMENT

【】
俺はハイパーボディ頂いてるおかげで骨の大群に向かってダイブできますからねw
シャープアイズで(たまに)出るクリティカルの数値を目で楽しんで下さいな!(ノ∀≦*)ノ゛
2009/07/03(金) 22:04:00 | URL | つまま #- [ Edit ]
【固定・・・羨ましい】
仕事柄固定ということができない状態・・・

めちゃ羨ましい;;
しかも効率のいい骨ですか・・・

もっと狩る時間がほしい><。。。

SEはクリティカルがでない戦士にとっては
すごくありがたいスキルだよね~^^
素で30k出る人は4~5k出るのか?!と思っちゃうよね~

リバアルを130↑を作りたいよ;;
最近闇りました;;
2009/07/04(土) 12:00:17 | URL | 龍 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
