2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 皆様のおかげでTOP > メイプル日記 > Title - 皆様のおかげで



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

皆様のおかげで 
またしてもお酒をいっぱい飲んでいっぱい寝て元気いっぱいな綾香です。ごきげんようw

平日わりとハードな生活を送っているので週末はゆっくりお酒を飲んでぐっすり寝ていますw
そして回復した体力をまた平日で使い果たすw
まぁ皆さんも同じような感じでしょうかねw


さてメイポのほうですが

09070503.png

Lv150になりましたw
これでMHも19になりましてまた一つ目標達成ですねw

まぁブログでも色々書いてきましたがここまで色々な事があって
長かったようで短くもあった道のりでした
何度かくじけそうになったりもしましたが
このブログを読んでくださっている方たちや連合ギルドの皆さん
そしていつも一緒に狩りしてくれるはずs&しんsなどなど
数多くの皆様の協力を頂いてここまできましたw
本当にありがとうございました><;

そしてこれからも仲良く&応援していただけると頑張れると思いますw
よろしくお願いしますw

さてその他の週末の出来事をここで紹介しますw

まずは

09070501.png

今回は『はずs&しんs&ライs&私』の四人で骨に行ったんですが
休憩中にしんsが・・・
椅子に座ったまま墓しちゃいました・・・
しんs・・・ネタの提供ありがとうございますw

そして
狩り中はずsが

09070502.png

花びらいっぱい降らせてくれましたw
はずsありがとぉ><;
若干フライング気味だったんですがそこはそっとしておく方向で・・・w

そして時間は少し戻って狩りに行く前に
少し前から何度も挑戦しているメイプルスノーボードの強化を今日もやりましたw

結果は・・・

09070504.png

これですw

30%○△△○○ 60%○○

ちなみに途中の△△のところで他2本闇に消えていきましたw
本当は105↑が欲しかったんですが
まずまずの出来なのでしばらくは使っていこうと思いますw
まだ5本くらい倉庫にあるので
お金が貯まったらまた挑戦しようと思いますw

そんな感じで楽しくてうれしい週末でしたってってことで今日はこれからメイポにINですw

本日も皆様が幸福の光に包まれることを願いながら・・・



↑クリックしてもらえるとうれしいです。

つままさん>まぁお互い助け合いって感じですかね?w
        これからも楽しくヨロシクデスw

龍さん>時間を作るのは大変ですよね;;
      私も平日は確実にIN時間短くなってますから><
      それでも楽しめるのがメイポのいいとこかな?w
      闇にいってしまいましたか;;
      くじけないで次にチャレンジですぞぉ!がんばぁ!w


      

メイプル日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 龍


150Lvおめでとう!!!

グル狩りの効率はとんでもないね;;
ぜんぜん追いつけない;;

Mスノ強化おつかれ&おめでとう!!
鉾強化も頑張らなきゃ!

そろそろ月牙刀を作って、強化しようかな^^

血スノが攻撃99だからちょっと弱い;;

120のタバール持ってたけど、振りが遅いから
ドレドにだしちゃったしね^^;

【祝150☆】 by はずきっくす


綾香cが一生懸命がんばっている姿を身近で見ていたので、自分のことのように嬉しいですw

これからも無理せずマイペースで一緒にいろんなことができたらな~って思います(*´∇`*)

あと、次回の花火はタイミングをミスらないように頑張りますよw

【】 by つまま


150ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト
先日はジャクム&骨狩りお疲れ様でした。ミッチリ詰まった休日でしたわw
ちょっとね、今月は夜中に狩れる日が限られそうなので、(買ったばかりの深夜ザクチケカワイソ…)また差が開きそうな気もしないでもないですが(・ω・;)(;・ω・)

トウキョウやら色々、まだしてみたいこと沢山あると思うので、それに向けて(・∀・)9 ガンバ!

【】 by Shel


こんにちわ♪shelingfordです^▽^ノシ

LV150達成おめでとうございます♪
MHも19になり更には104のスノボも出来て火力面はかなり充実してきたみたいで、
今後の狩りは非常に楽しくなってくると思いますよb

スノボはせっかくのMスノボなので105と言わず110↑を個人的には目指してほしい所ですね・3・



COMMENT

【】
150Lvおめでとう!!!

グル狩りの効率はとんでもないね;;
ぜんぜん追いつけない;;

Mスノ強化おつかれ&おめでとう!!
鉾強化も頑張らなきゃ!

そろそろ月牙刀を作って、強化しようかな^^

血スノが攻撃99だからちょっと弱い;;

120のタバール持ってたけど、振りが遅いから
ドレドにだしちゃったしね^^;
2009/07/05(日) 14:28:45 | URL | 龍 #- [ Edit ]
【祝150☆】
綾香cが一生懸命がんばっている姿を身近で見ていたので、自分のことのように嬉しいですw

これからも無理せずマイペースで一緒にいろんなことができたらな~って思います(*´∇`*)

あと、次回の花火はタイミングをミスらないように頑張りますよw
2009/07/05(日) 18:29:09 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【】
150ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト
先日はジャクム&骨狩りお疲れ様でした。ミッチリ詰まった休日でしたわw
ちょっとね、今月は夜中に狩れる日が限られそうなので、(買ったばかりの深夜ザクチケカワイソ…)また差が開きそうな気もしないでもないですが(・ω・;)(;・ω・)

トウキョウやら色々、まだしてみたいこと沢山あると思うので、それに向けて(・∀・)9 ガンバ!
2009/07/05(日) 21:53:50 | URL | つまま #- [ Edit ]
【】
こんにちわ♪shelingfordです^▽^ノシ

LV150達成おめでとうございます♪
MHも19になり更には104のスノボも出来て火力面はかなり充実してきたみたいで、
今後の狩りは非常に楽しくなってくると思いますよb

スノボはせっかくのMスノボなので105と言わず110↑を個人的には目指してほしい所ですね・3・
2009/07/05(日) 23:01:04 | URL | Shel #h1lN5ckI [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
